2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小枝

ウォママがドビーのクリスマスプレゼントを送ってくれました。
箱を開けると、3つの包みと小枝(!?)が入っており、ウォママの字で、
「ドビーへ。これを取りに行って遊びなさい。」って書いてあるぞ?
お茶目だなぁ~(笑)。
でも、ドビーの場合、ボールやフリスビーを投げると、ちゃんと取りに行くんだけど、
食い付いたまま放さないので(笑)何度も宙に浮くのです。
さらに「小枝や木片に弱くカジカジして壊すのが好き」と来たもんだ(笑)。

tn_Aquarium 006
チョーダイ!チョーダイ!

tn_Aquarium 005
そんじゃ食い付いてやるもんねっ。がるるっ。

tn_Aquarium 007
はっは~。ドビーの勝ち~。

tn_Aquarium 015
これはオマケ。
使用済みオムツに顔をうずめて昼寝中
く、臭くないのか?
って言うか、この匂いが好きなのだろうか(笑)。
って言うか、枕を使うなよ…。
[ 2008/12/19 12:12 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



