2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ・・・だるま!?

完全にパパに遊ばれてます↓
tn_Aquarium 001 
エプロンを頭から被り…
だるま(ですよね?)の出来上がり!
本人は嬉しいみたい

tn_Aquarium 002
自分の面白い姿に気付くことなく食べ続ける姫。

tn_Aquarium 003
ハナちゃん得意の怖い顔(めんこくねぇ~)。
tn_Aquarium 004
スマイル(これはカワイイ)。
[ 2008/12/17 23:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(3)
ププっv-196
怖い顔、迫力あるねぇ~ 
こんなに表情豊かで、女優業いけるんじゃないかい!(笑
ダルマファッションも着こなしてますなぁv-159
[ 2008/12/18 06:40 ] [ 編集 ]
コメント入れられたよ~パチパチ
でも、絵文字が選んだのと全然違ってて
文とちっとも合ってない、、、???
[ 2008/12/18 06:43 ] [ 編集 ]
>みうちん
初コメありがとう!無事に入力できたじゃないかぁ~v-424
最近なんて、カメラ向けてもさ、変な顔か作り笑顔だからね(困ったもんです・笑)。
あれ?選んだ絵文字と違ってた?
私も、たまにだけど、クリックする時に少しズレて上下の違う絵文字が選択されることがあるけど…
そう言うんでなくて??
ちなみに、パスワードの所に半角英文字で好きな言葉を入力しておくと(自分の名前とか)、
いつでも好きな時に編集できるハズ!まどろっこしくてゴメンよv-406
[ 2008/12/18 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



