2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクルスフェア

先月の話ですけど、ピクルスで有名な町・マウントオリーブ(ウチから10分くらい)にて、
ピクルスフェアなるイベントがありました。
迎えの奥さんに誘われて一緒に行ってみました。
ちなみに、よくあることですが、
カーショーがセットになっており、ウォはカークラブのメンバーとして参加。
日陰に座っていたらしいけど、日焼け止めを付けろと言ったのにベトベトするのが嫌だって拒否り、
終了後、ふと気付けば、靴下とショートパンツの間がピンク色!
しばらく痛い思いをするハメになったとさ(呆)。
さて、フェスティバルの内容ですが、なんせローカルなので、
地元有志の歌&ダンス、お姫様を決めるコンテスト、子供達の一発芸、
出店、ファームアニマル(と戯れる)、小さな遊園地、などなど。
怖がって嫌がると思ったんだけど、乗り物を前にして意外とヤル気満々、
写真を撮ったので紹介します。
でも、ちっちゃいのを連れて出かけると、お互いに大変だね…
この後、バーガーキングでランチしたんだけど、
アナベスの方が疲れちゃって大暴れ。
ハナちゃんも何度かグズったけど、割とおとなしく出来た方かも。色んな意味でお疲れ様。

tn_4May08 0001
じゃがいもの袋に入って滑るのだ。
tn_4May08 0003
早すぎて間に合わず。
tn_4May08 008
途中で嫌がるかもと思って心配したけど大丈夫。
tn_4May08 005
めっちゃ嬉しそう。
Mt-Olive-Pickles-2.png
これがマウントオリーブのピクルス。
[ 2008/05/14 03:10 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ローカル
早速、お邪魔しま~すv-16
滑り台が面白い形してますねv-237
波になってるv-14途中減速したりしないのかな?
ローカルなイベントでも子供は楽しいんでしょうねv-10
[ 2008/05/18 14:37 ] [ 編集 ]
>ブーさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
これ、結構なスピードでしたよ。
落ちてくるところを写真に撮ろうと思ったら、間に合わなくて…
収まりきらなかったです(笑)。
そうですね、ローカルイベントでも、子供は大はしゃぎ。
何かある度に、連れて行こうと思ってます。
[ 2008/05/18 22:17 ] [ 編集 ]
子どもはローカルが一番です。
大人が楽しめるような所に行くと、子どもは以外とつならなそうにしているからね。

ピクルス美味しそうですね。
実はあまり食べたことがない。
どんな味なんでしょう。
[ 2008/05/20 17:36 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
コメントありがとう!元気してる?
うーん、なるほど。言われてみると、ポチャさんが言うとおりだ。
私達が楽しいだろうと思っても、
ハナちゃんが気に入るとは限らないって言うか。
日本にいたら、ピクルスなんて、ハンバーガーに入ってるくらいで、あまり食べる機会がないよね。
こっちの人は、けっこう食べるみたいだよ。
サンドイッチに長いのがボロンと付いて来たりして、最初ビックリしたさ(笑)。
味は…酸っぱい。私は好きじゃないけど、ウォとハナちゃんが大好きで、よく食べてるんだ~。
[ 2008/05/21 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



