2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小旅行・その③(ウォママ宅・2日目)

午前中は家の中で遊び(ノースキャロライナより寒い・涙)、午後から外出しました。
途中、ウォママの親友の家に寄り、ちょこっと挨拶した後、バスプロへ。
バスプロと言うのは、
ウェブサイトを見てもらえば分かると思いますが、キャンプ、ハイキング、カヌー、魚釣り、狩猟…
などのアウトドアグッズを(主に)取り扱うお店です。
その他、服や子供のオモチャなど、普通のグッズも置いてありますが、
野生動物をモチーフにした物が多いです。非常に充実してます。
ミズーリのバスプロは他のバスプロより大きいみたいで、店内に動物の剥製や水槽があり、
レストラン、売店、無料コーヒーなどを揃えた4階建て。
買うものがなくても、居るだけで楽しいので、ウォママ曰く、たくさんの観光客が見に来るそうです。
特に(ハナちゃんみたいな)子供なら大喜び♪
ちなみに、店内にいた生き物は、魚、亀、カモ、蛇、蜘蛛など(ちょっと微妙ですな・笑)。


tn_trip 044
お絵かき中

tn_trip 023  tn_trip 024
ウォママがハナちゃんのために用意してくれました。
お人形と着せ替え用の服(手作り)。
脱がせられるけど、着せられないので、パパに頼むハナちゃん。
短時間で何回も着せ替えます(笑)。

tn_trip 025
アンティークのデコレーションだと思うんだけど(汗)。
ウォと二人で吹いちゃった(音も出た)。
ウォママはアンティークが好きなので、家の至る所に素敵な物が飾ってあります。
私とウォはセンスがないので、こういう家にならないんだよね。

tn_trip 027  tn_trip 026
ウォママのアイディアで、プリンセスグッズを作って遊ぶことにしました。
お裁縫が得意(プロ級)なウォママがスカートを作ってる間、
木の型やアルミホイルを使って杖を作るパパ。
こういうのを見てると母子だなぁ~と思います。二人とも手先が器用で羨ましいです。
ハナちゃんは気になって仕方ないみたい。

tn_trip 028  tn_trip 029
あっという間にプリンセスの出来上がり

tn_trip 030  tn_trip 031
ウォママが冠とネックレスを作ってくれました。
って言うか、ハナちゃん、何してる?魔法の杖を使っても髪の毛は増えないぞ(爆笑)。
ハナちゃんにとって素敵なサプライズになりました。

tn_trip 033  tn_trip 034
楽しそう(しかもラブラブ)

tn_trip 035  tn_trip 036
グラディスさんに会った後、バスプロに到着。
店内はクリスマスデコレーション(サンクスギビング前なのに)でキラキラ!
そして、2枚目は、熊をくすぐるパパ。
剥製じゃないと出来ないよね、こういうバカなこと(苦笑)。

tn_trip 041  tn_trip 037  tn_trip 038
ボケボケで申し訳ない(涙)。雰囲気だけでも伝われば…。

tn_trip 039  tn_trip 040
ハナちゃんもグランマに良くなついてます

tn_trip 042  tn_trip 043
こちらは、外に展示してあった、
ハンティング用のジープ(売り物だと思う)とクラシックカーです。
楽しい一日になりました。
[ 2008/12/05 23:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



