2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bad Bard !!

ちょっとダレてきたので(笑)別の話題をば。

少し前から「乾燥機の乾きが悪い」のが気になってました。
とは言え、ウォが独身時代に買った物だし、
もう15年ですからね、むしろ壊れないで動いてる方が奇跡に近いし、
私も、先にデッキに干して乾かしてから、
シワとホコリを取るために10分くらい入れるだけなんで、
あまり真剣に悩んでませんでした。
でも、旅行から帰った日の夜、乾きの悪さを目の当たりにしたウォさんが、
外にある乾燥機の通気口を調べてくれました。

そしたっけ…
tn_nest.jpg
こんなことになってるやん!!!

どうやら小さい鳥が巣を作ったみたいです
これじゃ乾くわけないさぁ~。
早速ウォさんが巣を取り除くと、ものすごい勢いでスチームが吹き出し、
今まで通りに乾くようになりましたとさ。一件落着。
けっこう古いけど、まだ大丈夫そう?
引越するまで壊れないと良いな、がんばれ(笑)。
ちなみに、ウォさんは、
「ハナちゃんの懐中電灯の方が明るいから!」と言い、
娘のオモチャ(しかもピンクですよ)を使って通気口を調べてました
[ 2008/12/02 09:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
なにこれー。これって、乾燥機使うたびに鳥さんは熱風に襲われてたってことかしら。作ってる間によく死ななかったな笑
[ 2008/12/14 16:47 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
ほんとですよ、熱風に襲われた時点で止めれば良かったのにi-201
それか、暖かくて気持ちよかったとか?
いずれにしても、こんな所に巣を作るなんて、ビックリしました。ちょっと尊敬。
自然の生き物は人間より強いですね。
[ 2008/12/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



