2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小旅行・その②(ウォママ宅・1日目)

色々ありましたが、やっとウォママ宅に到着。
お義母さん、ハナちゃんのために、三輪車・服・本・人形、ティーセットなど、
あれこれ用意して迎えてくれました。感謝してます。

tn_trip 013
てぃーぱーちー

tn_trip 014  tn_trip 015
三輪車で遊んでみました。まだまだ修行が必要です。

tn_trip 016
貰ったお人形にチュウするハナちゃん

tn_trip 017
使ってないマットレスがあると言うので、
シーツとブランケットを借りて、ハナちゃんの寝床を作りました。
かなり気に入った様子。

tn_trip 019  tn_trip 020
お義母さんが見せてくれた、お気に入りの風景。

tn_trip 018  tn_trip 021

これ、何だろ?
お義母さんのジャマお手伝いをしてたハナちゃんが見つけました。
「チーズクロス(どうやって使うのかな)」なんだって。
でも、ウォとハナちゃんが一緒になったら、全部オモチャになるなぁ~
2枚目はデザート作り…こちらは本当に手伝ってます(笑)。

tn_trip 022
ハナちゃんと一緒にエクササイズ
[ 2008/12/01 10:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



