2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小旅行・その①(ウォママ宅に着くまで)

tn_trip 003  tn_trip 004
出発進行
車の中でランチだのスナックだの食べたせいで、後からカーシートを見たら、
恐ろしいことになってました…。

tn_trip 006  tn_trip 005  tn_trip 010
何度かレストエリアで休憩(またピクルスかい・笑)。
その後は、枯葉を拾って遊んだり、走り回ってみたり、まぁ忙しいこと。
日本には劣るけど?紅葉が綺麗でした

tn_trip 009
2日目のランチ。ハナちゃんが寝てたのでSONICへ。
見てください、なんって怠惰なんでしょう、いかにもアメリカって感じ
注文・支払い・食事の全部を車中で済ませれるんです。

tn_trip 011  tn_trip 008
モーテルにて。初めてハナちゃんと同じベッドで寝ました。
1日目はツインだったので私と、2日目はキングだったので3人いっしょ。
旅行中は、ずっと同じモーテルを選んで泊まったけど、
思ったより良かったな
朝食つき(日本みたいに豪華じゃないです)+インターネット使い放題でした。
とは言え、50ドル前後だもん、日本と比べたら安いですよね。

tn_trip 012
これが問題の線引き!!オレンジ色のトラックです
[ 2008/11/30 10:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



