2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Caruso Family Holiday Dance

この時期になると「ダンシング・エルフ」が出没します。
ウェブサイトに行って、登録して、自分の顔をダウンロードするだけ…
クリスマスソングに合わせて踊るエルフの出来上がりです。

コチラをクリック(1月15日まで)

自分で言うのも何だけど、けっこうウケます(笑)。
何がウケるって、ハナちゃんの「(本人曰く)怖い顔」とドビちゃんでしょう
良かったら、自分の顔で作ってみてくらさい♪


さてさて、話は変わり、
木曜日の今日は、サンクスギビングでした。と言っても、うちは何もせず。
あれっっ
私がアメリカのイベントに詳しくないので、こういう時こそウォさんの出番なんだけど、
イベント嫌いでして(苦笑)。
二人ともイベントだからって盛り上がる家庭で育ってないから、
気にしないタイプなんだよな~。
他の人みたいに家族が近くに住んでるならさ、一緒に祝うことも出来るけど、
私達だけなんで、せっかく作っても、食べきれないのデス。
何度か友達に呼んでもらったこともありますが(その時は彼らだけだった)、
基本的に、日本の年末年始やお盆の様に、親戚が集まって一緒に過ごす日なので、
こっちの方から「一緒に祝おう」って言いづらかったりして。
2004年はサンクスギビングランチを用意するレストラン(バイキング)に行き、
鍵を落とし(これは関係ないです・笑)、
2005年は友達が招待してくれ、
2006年は自分達で料理するも失敗に終わり、
2007年は近所のポランコさんが招待してくれ(今年は奥さんの実家に行くんだって)、
2008年は叔母さんの所で一緒に祝いました。
アメリカ組の皆さんは楽しいホリディになったでしょうか。Happy Thanksgiving !!


どうってことない日記でスンマセン
[ 2008/11/28 09:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
面白い!
ダンシングエルフって面白いね(^^)
旦那と一緒にみさせてもらったよ。
自分でも作ってみたら楽しそうだなと思ったよ!
[ 2008/11/29 17:43 ] [ 編集 ]
>ふじーさん
気に入ってもらえた(笑)?
ふじーも自分や旦那さんの写真を使って作ってみてね。
友達に送ったら楽しんでくれると思うよv-290
[ 2008/11/30 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



