2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!!

月曜日の3時頃、無事に戻りました。
ジョージアの叔母さんの家を朝の6時(すごい頑張った・笑)に出たので、
当初の予定より早く帰宅しました。
この方が楽なもんですね。ゆっくり後片付けできるし。休めるし。
いつも「今回こそ早く出発しよう!」って思いつつ、何だかんだと時間を食ってしまい、
9時前後になってしまうんだけど、
早朝に発てば、ハナちゃんが4時間近く眠り続けてくれることが分かり、
私たちが楽でした。
とは言え、誰かさんが昼寝をしなくなったので、日中のフリータイムが減りまして
今日は、姫の相手をしつつ、掃除&洗濯の残りを終わらせたんですが、
せっかく姫が寝始めたと言うのに、今度は私の方が疲れてしまったので(使えない・笑)、
旅行記の方は少しずつアップしようと思います…。少々お待ち下さい
[ 2008/11/26 11:33 ] ハラメグ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



