2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリーゴーランド(しつこい・笑)

先々週の土曜日だったかな、ビートルのパーツを売りに出したら、
買い手が現れ、ラーリーに住んでるって言うので、
だったら、例の公園で遊んで、出来たらMチコさんとランチして、
そのついでにパーツを渡そうって事に。だから待ち合わせ場所も公園の駐車場で。
でもでも、この日は非常に運が悪く、ハプニング続き。
行きのハイウェイで、誰かのトレイラー(真っ黒になった車が見えた)が炎上したと思われ、
渋滞に巻き込まれ(20分くらいですが)ノロノロ運転
やっと街中に入り、公園まで後一歩の所で、
今度は交通規制(マラソン)のため公園に辿り着くことが出来ず
当初の予定は、公園で遊び、パーツを売り、
Mチコさんとイタリアンレストランで待ち合わせし、ギリシャ料理を食べに行こう!だったのに、
すっかり予定が狂いまして、
結局、パーツを買ってくれる人に連絡し、イタリアンレストランまで来てもらいました。

tn_Early November 004  tn_Early November 005
かなりムッと来てるパパと、大人しく待っておられず動き回る娘。

パーツを渡し終え、Mチコさんが来て下さるも、
すっかり機嫌を損ねたうえ(子供みたいなヤツだ・困)空腹だったウォさんの希望で、
待ち合わせ場所にしたイタリアンレストランでランチしました。
今回で2回目ですが、私は大好きなラザニアを注文、やっぱり美味しい
ハナちゃんも、Mチコさんのパスタを食べたがって、ちゃっかり分けてもらい(すんません・汗)、
ランチを楽しんだようでした。

tn_Early November 007
次に、Mチコさんオススメの、Trader Joe’sと言うお店へ。
他の国の食べ物やオーガニックフードが置いてあり、見てるだけて面白かったです
私たちは、トリュフ(フランス)、春巻き(タイ)、
いろんな種類のナッツやドライフルーツ(ウォの好物)を買いました。
それを見て、ハナちゃんが、「それは鳥の餌だよ!」と叫んだそうです(確かに似てる・笑)。

さてさて、買い物の後は、
忙しいののに会いに来て下さったMチコさんと別れ(ありがとうございました・嬉)、
もうマラソンが終わってる頃だから大丈夫だろうってことで、
ハナちゃんが大好きな公園に行きました。
また写真を撮ったので、もう良いからって感じだと思いますが、載せます(しつこいよね・苦笑)。
tn_Early November 008  tn_Early November 009
片方がトイレに行ってる間、片方が横に立ち、2回連続で乗るハナちゃん。好調です。
ってか、目が回らないのだろうか?気持ち悪くないのだろうか?
2枚目は、ウォが選んだと思いますが(笑)、久しぶりにキリン以外の動物に座ってくれました。
tn_Early November 011  tn_Early November 012
大人の方がメリーゴーランド酔いしちゃったので(ヨワッ)、公園で一休み。
tn_Early November 013  tn_Early November 014
最後は上下に動く動物にしたら?って事で、馬に挑戦。
あ、パパも一緒に座ってやがる。
これ、私の憧れなんだけど、目が回って乗る気になりませんでした(笑)。次は頑張ります
イタリアの遊園地はどんなでしょう。楽しみです。近くにあると良いんだけど。
[ 2008/11/15 05:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ははは、また忙しくなってるので、こんな時間(夜中の3時15分)だけど起きてます・・。

いえいえ、ハラメグさん一家がイタリア行く前に会えて嬉しかったですよー。気分転換になりましたv ハナちゃん、パスタ好きだなんて私と一緒で嬉しかったですよ~(笑)。大きくなったら、イタリアンレストラン一緒に行こうね、と伝えたい(笑)。

Trader Joe'sはホント、お気に入りなのです。そう、見てるだけでも楽しいんですよ~。今度行くことがあったら、もう一種類の方の春巻きも是非試してみてくださいなー。

鳥の餌(←言い得て妙(笑)、・・じゃなくていろんな種類のナッツ)、私も結構好きですよー。中でもHoney roasted peanutsは大好きで、日本持って帰ってあげたらかなり喜ばれましたv Trader Joe'sだとドライフルーツとかがWholefoodsより安いのでオススメです。って彼はCA出身だから知ってるかな?(笑)

あ、そしてメールもありがとーございました。ちょっと忙しいのが一段落したら、また書きますね~(←メール書くの大好きなので・笑)


[ 2008/11/15 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
Trader Joe's 、かなりリアルタイム!実は最近大学の恩師だった人が「これおいしいよ」ってここのスープを送ってくれて、ほんとにおいしくて毎日飲んでたとこなんです。
Organic Tomato and Red Pepper Soupっていう、紙の四角いコンテナーです(豆乳やスープストックなんかがよく入ってるいれもの)
ロブスターは入ってないんですけど、ロブスタースープみたいな濃厚な味で、ひらめいてこれと煮詰めた牛乳でソース作ってカニ缶とパスタで私の大好きなカニのトマトクリームパスタの味にv-10
調べてみたらサンノゼにもあるみたいなので、連れていってもらおうかなー。26日から渡米が決まりました。
[ 2008/11/15 21:22 ] [ 編集 ]
>おっきーさん
ええ?夜中の3時?お…お疲れ様ッスi-241
ハナちゃん、ギャーギャーうっさいし、動きまくるし、ユックリ食事できなかったでしょう、
すみませんでしたi-201
イタリアに行く前に、もう一度、そちらに行けたら良いと思ってます。
次こそギリシャ料理で!!
Trader Joe’sは、何もかも美味しそうに見えちゃって(笑)。
Wholefoods同様、健康的な物が多くて、なんで我が町ないのか、分かるような気がしたり(笑)。
返事はいつでも良いですよ。私もサボるし。体調に気を付けて頑張って下さいね。
[ 2008/11/17 11:41 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
Sanranaさん、すごい!スープと牛乳でソースを作り、蟹をプラス…
そういう応用が出来ないハラメグです(笑)。
蟹のトマトクリームパスタかぁ(ヨダレ出そう)。私も好きだと思いますv-9
おお、26日からアメリカなんですね。楽しんで来て下さいね。
[ 2008/11/17 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



