2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!!

日本の友達がプレゼントを送ってくれました
Hなえさんの手紙には「誕生日おめでとう」と書いてあるのですが、
いったい誰の誕生日?1月のウォか?と思いきや、
私のためでした(嬉)。ちなみに私の誕生日は9月です(笑)。


tn_Early November 015
ベイビードビーだって。たいそう気に入った様子。
付属品としてワンコ用ベッドが入ってたので、ベッドだよって説明するも、
「チガウ!それはお風呂だもんっ!ハナ一緒に寝るんだっ!」
…と(言うようなことを)英語で言われました(笑)。
tn_Early November 016  tn_Early November 017
最近ストローデビューしたもんで、
「このカップでジュースを飲む!!」と言って聞かないハナちゃん。
ほい、ジュース入れたよ、これで良いかな?

tn_Early November 018
キティちゃんのパンツも頂きました。これ履いてトレーニングを頑張ろうね。

tn_Early November 021  tn_Early November 022
私のお気に入りです。「I PaPa」だって。カワイイ。

tn_Early November 026  tn_Early November 025
キティちゃんの製氷皿。こういう物があるんだねぇ。
あと、貰ったキティちゃんの型抜きを使い、目玉焼きを作りました。
うーんとね、一応キティちゃんの形に見えたしね、
ハナちゃんも喜んで食べてくれたけど、
見栄えが悪かったので、写真に残さず…もう少し練習してからだなぁ~。
少々お待ち下さい(笑)。

tn_omake 002
一緒に送ってくれたビーグルのキーチェーン。
この「何かしら?アタシ悪いことしてないわよ?」みたいな目つき…
ドビーにソックリじゃないか(笑)。


ちなみに、頂いた食べもの関係ですが、
あっちゅう間に完食しました
最近、誰かさんが、私達のスナックを食べたがるので、
軽く取り合いだもの
Hなえさん、どうもありがとうね。嬉しかったよ。
[ 2008/11/14 07:10 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ハナちゃんが食べてるのは、トッポかな?違うかなぁv-8私の好物です。キティちゃん製氷機なんてあるんですね。キティ好きのみっちーのために、今度ピューロランドというキティのテーマパークに行ってきます。
そういやアメリカ(できればサンノゼ近郊)にドラのテーマパークとかないんでしょうかね?
[ 2008/11/15 21:26 ] [ 編集 ]
どーも。

明らかに間に合わないのにハロウィングッズ入れちゃったHなえです。

パンツまで、穿いて写真載せてくれてありがとう。
ひそかにカエルのアイスキューブも登場させてくれてるし。

あまりにくだらない物は、一通り楽しんでくれたら、引っ越し前に処分しちゃっていいからね。
[ 2008/11/16 13:50 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
そうそう、トッポです!大当たり(笑)。
サンリオピューロランド、聞いた事あるような気がします。
こりゃ、楽しみですね。
ああ、言われてみれば、ドラのライブショーはあるけど(各地を回る)、
ドラをテーマにしたアミューズメントパークはないかも…。
作れば儲かると思うんですけどねぇ~。
[ 2008/11/17 11:24 ] [ 編集 ]
>Hなえさん
あら、コメントありがとう♪珍しいよね(シシシ・笑)。
いやいや、処分したら、ハナちゃんにめっちゃ怒られるから、一緒にイタリア行くぞ。
ちなみに、ハロウィーンのパンプキンだけど、
開けろって頼まれることがあって、中にあれこれ詰めてるんだよね(笑)。
[ 2008/11/17 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



