2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤードセールの様子

…と書きつつ、
大半の物はガレージの中にあったから、ガレージセールが正しい?
ま、細かい事はさておき(笑)、無事に終わりました。
私はハナちゃんの世話があって、出たり入ったりして、ずっと外にいた訳じゃないですが、
最初のお客さんは隣のメキシコ人夫妻で、7時到着(はやっ)でした。
tn_Halloween 036  tn_Halloween 033
うーん、目ぼしい物が全くありませんな
でも、結構お客さんが来て、あれこれ買って下さって、売上金が624ドルでした
ゼロよりマシですよね~!!うほほーい!!
tn_Halloween 032
まだ寒いのに外に出たがるので、いっぱい着せてみました。
この芝刈り機、いちいちバッテリーを使わないとエンジンがかからないも、
メキシコ人男性が160ドルで買ってくれました。
tn_Halloween 035  tn_Halloween 038
遊びに来てくれたポランコファミリーの子供達。

来月15日から24日まで、
ミズーリのウォママとジョージアの叔母さん夫婦に会いに行く予定なんですが、
数日かけて車で移動するため、素敵な臨時収入になりました。
儲けた分はホテル代やガソリン代に消えることでしょう。ちょっと悲しいけど仕方あるまい。
お金が入ってもさ、ちゃんと使うところが決まってるって言うか、
全くセーブできませんな~。
せっかく少しだけ貯金できたと思いきや、病院だ税金だって重なって消えていくし~。
イタリアに行ったら頑張って貯金したいと思います
[ 2008/11/04 11:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
良かったね~(^_-)-☆
凄いよぉ!
結構売れたじゃん♪e-14
ほとんど手放すような感じだったの?

引越し・・・
着々と進んでるね?
ふぅっと?息をついた時に寂しさがこみ上げてくるかな・・・v-409
無事に楽しいハローウイーンも終えたみたいで?
ハナちゃん楽しい一日だった事でしょォ~e-343
小さな赤ちゃんを入れるパンプキンe-487が良かったよぉ~v-410
今、いろんなのがあるんだね?!

(゚゚;)エエッ?
芝刈り機が?$160???運転するやつ?
[ 2008/11/05 03:07 ] [ 編集 ]
大盛況!
ヤードセール、大盛況だったようで良かったですねi-237
不要な物も、こうやってちゃんとリサイクルされていくから無駄がないっていうかi-179
こっちにもリサイクル・ショップってあるけれど、買取なんてこんだけぇ???って感じで(笑)

そしてハロウィーンも、とっても楽しそう♪
ほんとだ!最後のお家、デコがすごい事になってるぅi-237
[ 2008/11/05 07:29 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
うーん、そんなことないですよ、半分くらいしか売れなかったと思います。
残りは友達に譲るかグッドウィルに寄付しようかと。
いつだったかワイドショーで聞いた「3年使わない物は一生使わない」と言う言葉を信じ、
必要ないと思われる物は、ざっくざく処分したので、だいぶ身軽になりました。
引越って物を整理する良い機会ですね。
そうそう、運転する芝刈り機、友達のお父さんのお古を500ドルで買ったんですが、
なんせ古いので替え刃を探すのに苦労するとか、
いちいちバッテリーを使わないとエンジンがかからないとか、色々ありまして。
興味を示したメキシコ人男性に使い方を説明する時、運悪くパパッと動かなかったので、
元々200ドルで売るつもりだったんですが、
160ドルはどう?って言われて、ダメって言えませんでした(笑)。

引越…けっこう楽しみです。私達にとって大きな変化と転機になると思います。
今の場所じゃ明るい将来がないので。
せっかく友達になったマグダさんやラーリーのMチコさんと離れるのが非常に残念ですが、
お互いに元気でいれば、何時か何処かで再会できると信じてます。
どこに行っても友達は友達ですから。
今は、メールやブログでコンタクトを取ることが出来るし、もちろん電話もあるし、
便利な世の中になったと思います。

そうそう、ハロウィーンのコスチュームと言えば、
色んなのがあって面白いですよね。買う予定がなくても思わず見ちゃうくらいです。
このパンプキンも可愛いし♪
私は友達にワンちゃん用のコスチューム(なんとロブスター・笑)を送りました。
ハナちゃんは、ずっとヴィクトリアちゃんと一緒で、元気に走り回って、楽しかったみたいです。
そちらのハロウィーンと娘さんのジョーカーはどうでした?
[ 2008/11/05 10:07 ] [ 編集 ]
>マーチさん
相手は欲しいものを安くゲット、こちらは要らない物を処分して小銭を稼ぐ、
素敵なカルチャーだよねぇ~。
こっちのリサイクルショップも同じ、そんだけしか払ってくれないの?みたいな(苦笑)。
そしてハロウィーン。
ほんとは、基地の方が、派手に飾り付けしてる家が多くて面白いんだけど、
今回はマグダさんに誘われたので一緒に行ったよ。
初めて普通の住宅街を回ったので、ピンポンするのが新鮮で良かった。
この最後の家さ、スクリーンドアの向こうに見える人形が本物かと思って、ビビッたよ。
意外と怖がりなので(笑)。
[ 2008/11/05 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



