2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Trick or Treat

先週の金曜日は、ご存知の通り、ハロウィーンでした。
午後から少し前に友達になったマグダさんの家に遊びに行ったのですが、
良かったら一緒に近所を回らない?と誘われたので、
ありがたく参加させて頂くことにしました。
家に戻って夕飯を済ませてから、ウォを連れて再度お邪魔しました。

tn_Halloween 023
ヴィクトリアちゃんのお出迎え。
こうやって見ると、うちの姫、あまり姫っぽくないかも(笑)。
ヴィクトリアちゃんみたく頭に何か付けた方が良かったな(そこまで考えなかった)。
でも、二人とも可愛いもんね、別に良いよね


tn_Halloween 024  tn_Halloween 025
二人とも大はしゃぎ!休むことなく動き回るので写真を撮るのが大変(笑)。

tn_Halloween 026
手をつなぎブワーッと走りまくる姫たち。こっちがハラハラしますよ。

tn_Halloween 027
マグダ、ポール(旦那さん)、アンソニーくん(8ヶ月)。
とってもフレンドリーな赤ちゃんで、笑いかけると笑い返してくれます。
ハナちゃんなんて、この時期、とにかく人見知りが酷くて、
誰も抱っこできないし、どこに行っても大泣き。
なんだか周りの人に悪くて、人見知りが直るまで、心苦しい思いをしたものですが…
でも、アンソニーくんは、私やウォ抱っこしても、大丈夫でした。
赤ちゃんは何をしてもカワイイのう。

tn_Halloween 029  tn_Halloween 030
Trick or Treat!Candy,please!

tn_Halloween 028  tn_Halloween 031
最後に行った家が一番ハロウィーンちっくでした。
去年は基地のハウジングを回ったんですが、飾り付けとか派手だったなぁ~。
みんな外に出て配っていたので、ピンポンしなかったし。
でも、こうやって誰かの家を回るのが初めての経験で、+友達と一緒だったので、
運悪く去年より寒かったけど、楽しかったです。
この後はマグダさんの家に戻り、あれこれダベっていたのですが、
気がついたら9時を回ってました(汗)。お互いに話し好き夫婦のようです(笑)。
子供達も元気に遊びまくり(力強い)楽しい一日になったことでしょう。

tn_Halloween 020  tn_Halloween 021
これはオマケ。デイケアの遠足でウィルソンに行った時。
Hayrideを楽しんだ後、Pumpkin Patchで好きなカボチャを選んだそうです。
その他、ジュース、キャンディー、リンゴも頂きました。
ハロウィーン用の子供向けイベントなんですが(7ドルです)、
ちゃんとアビーさんや他の先生の言うことを聞き、お利口さんに出来たようです(ほっ)。
私達以外の人間と遠出するのは初めてなので、良い経験になりました。
hay_ride.jpg  4.jpg  
Hayride(馬が牽くこともある)&Pumpkin Patch(ハロウィーン用のカボチャ畑)。
[ 2008/11/03 23:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
かわいいなぁー。プリンセスが二人ですね!
あと、赤ちゃんの着ぐるみもかわいい。まだ歩けない赤ちゃんだけのコスチュームかわいいですよね。脚までつながってるのとか。
疑問なんですけど、日本だとハロウィンは広まってるとは言え、一般家庭ではtrick or treatしませんよね。アメリカだと子供の居ない家でもお菓子用意してるんでしょうか?あと何時開始とか決まってるのかなぁとか。
[ 2008/11/04 18:56 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
子供がいない家でもお菓子を用意してると思います。
時間は6時過ぎ、お菓子を配る家はポーチのライトを付けるそうです。
お菓子がなくなったらポーチのライトを消すと。

プリンセスも良いけど、みっちーちゃんが着たような動物や虫の着ぐるみ系?
小さい時しか着られないから可愛いなぁと思いますね。
逆に、年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんは、怖い格好をするのが楽しいみたいですよ。
毎年この時期になると、用もないのに、
ハロウィーンコスチュームのコーナーに行って、物色しちゃうんですよね(笑)。
[ 2008/11/05 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



