2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリズン・ブレイクの・・・

主役を演じるウェントワース・ミラーさんですけど、
Youtubeやウィキペディアを調べて遊んでいたら(ヒマ人・笑)、こんなものを発見しました。
マライア・キャリーのプロモです↓



なんとウェントワースが出てるですよ~!!
ちなみに結婚相手はエリック・ロバーツさんだね。私もウェントワースの方が良いな(笑)。
エリック・ロバーツさんって言えば、うちの母親がファンで、
80年代のB級映画にしょっちゅう出てた俳優さんだと思うんだけど、
ネットで見たっけジュリア・ロバーツのお兄さんなんだって!言われてみると口元が似てるような…
そして、余計なお世話だけど、ウェントワースは数年前の方がカッコ良いよね。
なんか、最近、顔の形がシャープじゃないって言うの?お肉が付いたように見えるのです
Youtubeでシーズン1を見ると、ウェントワースだけじゃなくて、
リンカンは顔のシワが増えてきたように見えるし(若い時より今の方がワイルドでカッコ良いけど)、
ワタクシお気に入りのT-Bagは、だんだん毒気が抜けて、
ほんとオッサンっぽくなってきたし(最初はアゴヒゲが似合う素敵な人だと思ったが)、
サラはいつ見ても可愛いけど、やっぱりシーズン1の方が可愛いんだよな。
なんだろう、歳をとったと言うか、これも演技のうち?キャラクターの苦労や疲れが顔に出て来たのかな?
私個人としては、印象が変わった人が多いと思うので、見比べてみると面白いかも。
くだらない内容でゴメンちゃい。
しかし、プロモのウェントワースはハンサムだなぁ~
意思が強そうな力強い目線だけど、どこか寂しそうで、そんなところが好きです(笑)。
[ 2008/10/30 23:12 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



