2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休・その③

13日の月曜日(コロンブスディと言う祝日)は、ラーリーへ。
公園、(ちょっと早いけど)クリスマスショッピング、アジアマーケットが目的です。
途中、スミスフィールド寄って、
ワタクシお気に入りのクラッカー・バレル(またかい・笑)でランチしました。

tn_Pullen Park 003  tn_Pullen Park 002
ドライブ中、後ろを確認すると、
髪の毛が2つ縛りじゃない!靴と靴下を脱いでる!靴下がオモチャになってる!
…面白いんだけど(笑)。
2枚目は、レストランの各テーブルに置いてあるゲーム、真剣に遊ぶハナちゃんを撮りました。
食べる時だけと思って適当に結んだから、変な髪形(笑)。
ハナちゃんのルールは、
最初にピンを全部ぬく→同じ色でまとめる→1色ずつ穴に戻す…らしいです(笑)。

tn_Pullen Park 004
公園到着(これはカブースの中)。

tn_Pullen Park 005  tn_Pullen Park 006
まずは汽車ポッポ。

tn_Pullen Park 007
前回は無表情(と言うか泣きそう)だったボート…
本人がやる気満々、めっちゃ乗りたがるため、また乗せてみました。
今回は楽しそうだ♪ちょっと成長したのかな?

tn_Pullen Park 008  tn_Pullen Park 009
大好きな(やたら早く動く・笑)メリーゴーランド。
なぜか、ハナちゃんは、キリンにしか座らないんです。他のは嫌なんだそうです。
キリンより上下に動く動物の方が楽しいと思うけどなぁ~。

tn_Pullen Park 010
クラッカー・バレルで買った飛行機を組み立てるパパ&それを邪魔する娘。

tn_Pullen Park 011  tn_Pullen Park 012
「ハナが飛ばす!」「壊すからダメ~」
着地した瞬間、相手に取られまいとして勢いよく走り出す二人…
2歳相手に本気になるパパ(笑)。

tn_Pullen Park 014  tn_Pullen Park 013
おお!ちゃんと飛んでる!

tn_Pullen Park 015
パドルボート用の池?に住んでるガチョウさん(橋の上から)。

tn_Pullen Park 016  tn_Pullen Park 017
今回のハナちゃんは、パドルボードに興味なし。
それよりメリーゴーランドに乗りたい!もう1回乗る!言うか乗せろ!と(笑)。
チケットが足りないので、私が入れず、パパが一緒に座りました。

tn_Pullen Park 018
有名なドラマの銅像だそうです。まぶちくて顔がまっちろ。

tn_Pullen Park 021
「小腹が空いた」とうっさいため、公園でゴールドフィッシュを購入。
魚の形をしたチーズ味のスナックです。
ハナちゃん、これが大好きなので、バリバリ食いまくって、あっという間に完食。
この後、モールとアジアマーケットで買い物し、家に戻ったのでした。
ウォさん、連日の長距離ドライブ、お疲れさまッス
[ 2008/10/29 04:18 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
靴下が…笑
おもちゃになってしまったか(笑)
履いているのが嫌になっちゃった?i-237

ボート、めちゃくちゃ楽しそう♪
よっぽど気に入ったのかな? 運転してまーす!的なハンドルさばきがいいv-218

それと!
メーリー・ゴーランドのハナちゃん!!(8枚目v-212
ハラメグさんと超似てる~i-256 親子だね♪
[ 2008/10/29 07:12 ] [ 編集 ]
このチーズの魚、けっこう歯にくっつくと思いません?笑
私もたまに食べるのですが、そのたびに歯をみがきたくなります。日本の「おっとっと」に似てるけど厚みがありますよね。
アジアマーケットって、どんなものが売ってるんですか?
[ 2008/10/29 18:05 ] [ 編集 ]
>マーチさん
車に乗せると、必ずヘアゴム・靴・靴下を取るんだなぁ~。
でも手にはめて遊ぶとは思わなかった(笑)。
ボート、めっちゃ楽しそうだよね、最初は無表情で泣きそうだったのに。
ハナちゃん、私に似てる?そう言われると嬉しいi-179
この眉毛がさ、原の眉毛なんですわ。
私は偽造してるから違う形だけど(笑)、うちの父親はもちろんのこと、
亡くなった祖父も同じ眉毛…。やっぱ家族だなぁ~。
[ 2008/10/30 03:59 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
おっとっと!なつかしい!。そんなスナックもありますね。
なるほど、あまり食べないから知らなかったけど、この魚、歯に付くんだ。
矯正中の私にとって天敵ですよ、特に「くっつき系」は。

私が行ったアジアマーケットは、けっこう大きくて、中国がメインなんですが、
日本の物だと、スナック系が充実しており、
インスタントラーメン、調味料、レトルト食品、乾物、豆製品、野菜…など、色々あります。
行くと楽しい場所なので、いつも買い過ぎちゃってi-229
私は近くに住んでないから買ったことないけど、鮮魚も手に入るみたいです。
[ 2008/10/30 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



