2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃん特集・その①

えーと、記事にする程じゃないんだけど、
可愛いなぁ~と思って撮ったハナちゃんの写真がたくさんあるので、
ここで一気に紹介したいと思います

tn_26Jul08 006  tn_26Jul08 008
あれ?ドコ行った?と思ったら、
こんな所でパパのパソコンいじってました。けっこう真剣です。
オンの時は気を付けねば…。

tn_26Jul08 002  tn_26Jul08 003
ウォルマートで見つけた「やたら良い音が鳴るベル」です。
パパが気に入って三輪車用に購入したんですが、三輪車に付くまで、
ハナちゃんがパホパホやって遊んでました(笑)。

tn_Wilmington 050  tn_Wilmington 049
えーと、何してるかと言うと、
水鉄砲で水をかけ、ワンコを洗ってるそうです。
ちょっと使い方が間違っとる(笑)。

tn_Wilmington 048
少しだけプウッと膨らみました♪

tn_Tryon Palace 002  tn_Tryon Palace 009
最近、やっと、私が手伝わなくても、
自分でバナナ1本を完食するようになりました。
2枚目、ハナちゃんが持ってるのは、
友達がくれたTooth Fairyに付いてきた歯(笑)です。
ドビーのバスタイムなんだってぇ。

tn_Pullen Park 001
仲良し

tn_20081017 001  tn_20081017 002
うちの母親が作ったイヤリングです。
私がピアスを付けてるのを見て、「ハナも付けたい!!」と言うので、
このイヤリングを付けてあげました。
ハナちゃん、チョー嬉しそう、やっぱり女の子だなぁ。

tn_20081008 003
ケーキを作って食べてるところです。
プラスチックの手紙がお皿、パズルのパーツがケーキ。
カエルさんと「てぃーぱーちー」ですか(笑)。

tn_20081017 004  tn_20081017 005
クローゼットに隠しまま忘れていたブロック(笑)です。
先日、整理中に発見したもんで、もう口に入れる事もないだろ、と思い、
ハナちゃんに渡すと、同じ色をくっつけて遊び始め…
知らないうちに成長してますね。おかーさんビックリしましたよ。
[ 2008/10/23 07:13 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
見てるね?
ママを・・・e-50e-317
パソコンいじってる姿がいつも見えてるからかな・・・v-410
やっぱり、ハナちゃんなりに自分の目で見えてることが気になって、自然と行動になってるんだね・・・
ワンちゃん洗われちゃったり・・(;→д←)
ママのイヤリングがキレイに見えて?ハナちゃんもつけたいとか・・・
そのうち?ママの目をぬすんで?お化粧e-295始めちゃいますよぉ!v-392
家の子そうでした!!
知らないうちに私の部屋に行き、踏み台になるようなものを用意して、鏡の前に立ち?!・・・e-295v-324v-325
・・・・
もぉ~v-412って言うより?おかしくて・・・かわいくて・・・v-410

そうだね・・・今まで上手に出来なかった事が?知らないうちに出きるように・・・
ちょっとづつ大人になってきてるんだよぉ~ハナちゃん♪
ママ~e-343
ハナちゃんの成長見逃さないでね!!
[ 2008/10/24 06:22 ] [ 編集 ]
いぃ~!!
その小さなお手手でキーボードとマウスをタッチ…
なんて可愛いの?i-233

そうだね、うさぎのコメントのようにそのうちママの真似っこして、お化粧するかもですね♪

いいよぉ~、ハナちゃんアルバム!!
成長ぶりが伝わってきます。

日本のご両親も嬉しくてたまらないでしょうねi-236
[ 2008/10/24 07:02 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
ほんと、よく見てるなぁ~と思います(笑)。
口真似もするんですよ。私が大きな声で話すと「ママ、静かにして!」ですとi-229
ああ、お化粧の話、よく聞きますね。
うちは、ハナちゃんが生まれてから、化粧をしなくなったので、(女としてどうなんだ)、
まだ大丈夫かと思いますが、その「踏み台を持って来て」と言うのは同じです。よく考えますよね。
お嬢さんがママの目を盗んでお化粧…可愛いなぁ~。
私もハナちゃんが何かを持ってくる度、「どうやって取ったの?」と関心しちゃうくらいi-278
なんか面白くて逆に怒れない。その気持ちが良く分かります。

ほんと、2歳児の行動は2歳の時だけ。
イラッと来ることも多いけど、一緒に過ごす時間を大事にしたいです。
広い心で頑張ろう。
[ 2008/10/24 22:11 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ありがとうi-179
ってか、写真を見ながら思ったけど、また前髪を切り過ぎたね(汗)。
記事にする程じゃないかな?と思いつつ、
載せてしまったけど、成長ぶりが伝わる?そう言ってもらえて嬉しいな♪
うん、両親もすごく喜んで、友達に見せて回ってるみたいよ(笑)。
[ 2008/10/24 22:23 ] [ 編集 ]
↑私も最近、うるさくまとわりついてくるのも今のうちだけ。。と思い、思いっきり抱っこしたりベタベタしてたら、
たまに「抱っこ(またはチュー)やだ」とか言われてしまいますv-16まぁ抱っこしての方がずっと多いのですが。
幼稚園に行き始めると急にママは寂しくなるものらしいです。
本当にこういう何でもない写真が将来貴重になるんですよね。私も見習って、最近全然写真撮ってなかったけど、撮ろうと思います。
[ 2008/10/25 00:18 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
そう、今だけなんです。
でも、それが分かっていながら、「まとわりつくな~!!」ってなる事も多く…
駄目ですねv-292
私は、たいして上手くないんだけど、写真を撮るのが好きでして。
毎月ものすごい量になるんです(笑)。
私は、ハナちゃんが幼稚園に上がる1年前からフルタイムのプレスクールに入れて、
出来ればパートでも…と思ってますが、どうなることやら(苦笑)。
[ 2008/10/25 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



