2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Japanese Cherry Blossom

Bath & Body Worksと言うお店についてチョロッと書きます。

どのモールに行っても必ず目にするくらいポピュラーで、
お風呂グッズやボディケアの他、ヘアケア、メイクアップ、キャンドルなどがあります。
某SNSのコミュニティ曰く、ここの商品は香り重視なので、
付けたら肌が良くなるとか、ツベツベになるとか、そういう効果は期待できない…
との事ですが(辛口ですな)。
可愛いギフトセットがあるので、自分のために一度も買ったことがないんだけど、
何度かウォママや友達にプレゼントしたことがあります。
今年は日本の母親に何か…と思い、先日ハナちゃんと一緒に物色に行ったんですが、
私がテスターを試しつつ、どれにしようか迷っていると、
「ハナも付ける!」と大騒ぎ(笑)。やっぱり女の子だなぁ~と思って(笑)。
そう、このお店、いろんな種類の香りがあるんです。
でも、あれこれ試していると、どれが一番か分からなくなり、また困る…の繰り返し(笑)。
なんとも幸せな悩みでございます。
「母親が使いそうな物」と言うことで、ボディローション&香水のセットに決めてから、
母親のイメージに合いそうなスィートピーを選びました。
さて、こうやって色々見てると、今まで興味なかったんだけど、自分用に欲しくなりまして。
それに、スプレーをぶっかけて、ローションを塗り塗りすれば、
高い香水を買わなくても良い匂いになるじゃん♪と思って(単純だな)。
今までエスティ・ローダーやカルバン・クラインでしたが、
普通に良い値段するし、ちょっと飽きてきたし。
そんで、散々迷った末、私が選んだのがコレです。名前で決めました(ヲイヲイ)。
日本の花やフルーツが入ってるもんで、なんか嬉しくなって。
匂いも、甘いっちゃ甘いんだけど、ちょっと独特(だと思う)で、けっこう気に入りました。
そんだけ?の日記でスンマセン

お店のウェブサイトはコチラです。
[ 2008/10/22 04:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(8)
うんうん♪
わかるわかるぅ~i-237
私なんか、あまりにもいい香りのものが多くって、あれもこれもと嗅いでいるうちに、具合悪くなる(お~い・笑)。
香水選びもそー。。。
そんな時、コーヒー豆嗅ぐと鼻の調子が良くなるんですよねi-179

ハラメグさんの選んだ商品、私もいい香りだな~って思ったよi-233

でも? あの香り充満な店内に長い間いるのは、男の人にはキツいっていうかもねi-235
[ 2008/10/22 11:32 ] [ 編集 ]
>マーチさん
そうそう、基本的に甘い匂いが多いから、酔っちゃうよね(笑)。
うん、香水を選ぶ時も、あれこれ付けすぎて、鼻が曲がりそうになったり(笑)。
そうなんだ?コーヒー豆を嗅ぐと鼻の調子が良くなるんだ?
でも、コーヒー豆を挽いた後の匂い?大好き♪コーヒー好きには堪らない!
お、マーチさんも、ジャパニーズなんちゃら(おい・笑)を嗅いだことがある?もしかして日本にもある?
ああ、ウォはこういうお店に長時間いられないみたい。
「コレ、どう思う?」って聞いても、「色んな匂いが混じって分からん!」と。旦那さんも同じ?
こういうのは女の子同士で捜しに行く方が楽しいよねi-236
[ 2008/10/22 20:46 ] [ 編集 ]
行きつけのお店・・・
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
あぁぁ~これこれ!!
これは去年出たやつですよね?!流行ったもの・・・
今だったら?ディスカウントされてたんじゃない?
私はいつも、セール時を狙って行きますもぉ~ん(^_-)-☆
飽きない香りだよね~e-420

君達の会話・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私も途中から鼻が麻痺しちゃいます・・・><
そんな時は店から脱出するしかないですね・・・(。・´_`・。)
コーヒー豆?!
マーチに教えてもらったよぉ(^。^)v

[ 2008/10/22 23:39 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
おお、この香りは去年の新作なんですか。
そう言われてみれば、ボトル2つで○ドル!とか言うセールだったような…。
2回目に行った時、羊のぬいぐるみが付いて来たんですよ~。
15ドル以上のお買い上げで一つ貰えるそうです。ハナちゃんに羊の色を選んでもらいました。
ああ、私達の会話ですか(笑)?
彼は、基本的に現実主義でシビアなので、毎回ケチョンと切られて終わるんですよねi-180
コーヒー豆のこと、私は知りませんでした。覚えおかなくちゃ。
[ 2008/10/23 06:24 ] [ 編集 ]
コーヒー豆♪
おっはよぉ~♪

コーヒー豆ね♪
いい確率であると思うんだけど^^
そういうお店(香水のお店とか・笑)系に、v-273豆が入ったグラス見たことないかなぁi-236
あれって、麻痺した嗅覚直し?ともいうのかな?i-237
鼻の奥がツーーン!ときて、何がなんだか分からなくなったら(オイオイ!笑)嗅いでみてi-278

そうそう、ジャパニーズなんちゃらね(笑)
アトランタのBath & Body Worksで暇つぶしの時に^^

うちも同じ…
この匂いどぉ?って聞いても分からないって決まった答え!!
俺は違うところ見てくる、って車の雑誌v-448真剣に見てました(笑)

うんうん、絶対女の子同士がいい!v-344
[ 2008/10/23 06:47 ] [ 編集 ]
>マーチさん
マジで?グラスに入ったコーヒー豆?
言われてみれば、見たことあるような…気もするけど、店内の飾りだと思ってた(ヲイヲイ・笑)。
あれこれ嗅いで鼻が曲がったら、コーヒー豆を嗅いで直せば良いのか!
良いこと聞いちゃった。ありがとう。
おお、そっか、このお店、空港にも入ってるんだ。ほんとにドコにでもあるなぁ~。
分からないって決まった答え(笑)。私なんて「別の所でも見てれば?」って言っちゃうこともある(ひどっ)。
でも、意見を言わないくせに側にいられると(微妙に面白くなさそう)、
無理やり付き合わせてるみたいで、申し訳ないを通り越して、腹立ってくるんだもんi-202
[ 2008/10/23 09:51 ] [ 編集 ]
ユーザーです
わたしこれのユーザーですよ。
これ、私アメリカ人の友達がアメリカに帰省した時に買ってきてくれたお土産でした。
最初は、
「日本人にこんなJAPANESEなんちゃらっていうの買ってきたのかい?!もっとアメリカっぽいもの買ってきてよ!」
とちょっと憤慨したんです。
でも、使ったら・・・とりこになってます。
ボディソープ・ボディローション使ったら、香りが長持ちして気分いいですよ。まあ、ひとによっては おしろい 臭い・・・という人もいますが、私は好き!
あそこの泡タイプのハンドソープもおきにいりです。
今回も、購入してきました。
[ 2008/10/26 00:55 ] [ 編集 ]
>akkoさん
おお、こんなところに同じ商品の愛用者が。
甘いんだけど、独特で、それが癖になるって言うか。そんな香りですよね。
最初、ダンシング・ウォーター(青い容器)も良いなぁと思って、
どっちにしょうか?すんごい迷ったんですけど、日本人は桜だ!と思って(笑)。
中に入ってる物を見たら、京都の菊やリンゴの富士など、日本チックで…
単純な私は、それだけで嬉しくなったのでした。
今のボディソープが空になったら、ジャパニーズなんちゃらを買ってみますv-291
[ 2008/10/26 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



