2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送禁止用語じゃないけど・・・

昨夜のこと(ベッドに入ってからです)。
寝ているウォが、突然、Son of a bxxxh!!と叫びました
恐る恐る様子を見るも、ウォは普通に寝てる・・・
少し経って、ウォがおもむろに起き上がり、「どうしたの?」と聞くと、トイレだと言う。
そこで、寝言のことを教えると、
誰かが自分のビートルをぶっ壊す夢を見てたんだって(笑)。

彼は、ああ見えて(どう見えて?)けっこう寝言を言います。
以前、いきなり起き上がったウォが、
「スパイダーが…」とブツブツ言いながら、枕をひっくり返したことがあります。
「クモなんていないよ?どうしたの?」と聞くと、
「あ、夢か」なんて言いながら、ベッドに戻り、何事もなかったかのように寝始めたのでした。
私は、そういう行動を取らない(はず)なので、ちょっとビックリ。
ハナちゃんも、ま~た夜中に起きて、私たちの寝室まで来るようになったし、
・・・やっぱ親子だな(笑)。
[ 2008/10/20 01:27 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
(;→д←)
寝ちゃった後でのことだから・・・許しちゃおぉ~v-410
ビールを取れらたから!!って・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私も怒るな!!v-412

家の・・・
見た目は優しいおじさんらしい・・・(ちまたでは?!)
が?
運転してる時とか・・・(。・´_`・。)周りの運転マナー悪い人にとか・・・
凄い・・・
隣に乗ってて気分悪い・・・v-390
あんまりひどいので?
“そんな暴言ばっか飛び散らして気がすむの?聞いてる方は気分悪いんだけど???そんなに言いたいのなら?追いかけて?車を止めて本人に言ってくれない???
と?言った事がある・・・
もぉ・・“悪い癖”になってます・・・(。・´_`・。)

ちなみに?家のは寝ぼけて、トイレじゃない所に入っちゃうんです・・・v-404いやぁ・・・しないけどね・・
[ 2008/10/21 05:44 ] [ 編集 ]
寝言かぁ。
寝てるとはいえ、はっきりと喋られるとビックリしちゃいますよねv-12
寝言に話しかけ、答えが返ってくると?あまり良くないことだ…って聞いたことあるなぁ。。。
いつだったか、「ヨシ!」って寝言聞いたことあるよ~。
仕事の夢でもみてたのかな?i-237

車の運転。。。
私も隣乗ってて、ヒヤっとする場面たっくさん!
右折しようとする車がいれば、少し待てばいいのに?
車一台通れるかギリなトコを無理すり抜ける?みたいな。。。
あと、ブレーキのタイミングって自分と違うからドキっとしちゃう、、、
[ 2008/10/21 11:40 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
ああ、わかる、わかる。うちも同じです。
ウォさんは、元々、「すぐキレる→すぐ冷める」タイプなんですが(アメリカ人め・笑)、
特に運転中の態度が悪くてe-282
たまに異常にトロイ車とか(返って危ない)、曲がる時に必要以上にユックリ曲がる車とか…
いますよね?
私もイラッくることがあるけど、事故りたくないので、じっと辛抱します。
でも、ヤツは、後ろか煽ったり、ちょっと横に出て追い越しながら曲がったりするんですe-350
なまじ運転技術があるから、こういう行動に走るんでしょうか。
危ない、危ない。
そんで、横でギャーギャー騒ぐと、うるさい!って怒られるし(くそ)。
うちは、ハナちゃんが小さいから、少し言葉に気を付けるけど、悪態をつくのは同じです。
横にいて聞いてる方が嫌なもんですよねe-263

ええ!寝ぼけてトイレじゃない所に入っちゃう?
そ、それは…新しいッス。
すみません、笑い事じゃないけど、ちょっと面白いかも(笑)。
[ 2008/10/21 23:55 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ああ、私も聞いたことある。
寝言に話しかけて会話すると、夢から戻って来れなくなるから?良くないとかって…。
でも、仕事の夢を見て「ヨシ!」って、なんか可愛いぞi-278
あ、その、右折しようとする車を追い越すってやつ、ウォとおんなじ~!!
ぶつかるんじゃないかと思って、ドキドキするよね。
ウォは、「ぶつけるわけないじゃん(けっ)」なんて、憤慨しながら言うけどさ~!!
でも、そんな私は運転が下手なので(笑)、
実は、隣に座って生きた心地がしないのは、ウォの方みたいi-230
バックしながら曲がる時、アビーさんちのゴミ箱をなぎ倒すところやった。あぶねぇ、あぶねぇ。
でも!その他は安全運転よ♪ほんとか(笑)?
[ 2008/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



