2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロン・ハナ

な~にを一生懸命やってんのかと思ったら…
  tn_016.jpg
2つのオモチャを組み合わせてネイルポリッシュを塗ってるようです(笑)。
たまに、ファミリーケアのアビーさんが、
女の子達の爪に塗ってくれるから、それを見て覚えたのかな?よく考えますね
ちなみに、使ってるオモチャは、
シリアルのオマケ(スポンジボブに出て来るキャラクター)と手紙です。
tn_017.jpg  tn_018.jpg
パパは「え?まじ?」とか言ってたけど(笑)、私達も塗ってもらいましたよ
[ 2008/10/09 23:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
旦那様・・・v-388やばい汗、掻いてるのが分かるようなぁ・・・
しかし?
旦那様・・
慣れた手つき?!嫌いじゃないかもネ・・・(*^m^*)

でも?やっぱり、家もそうでしたぁ^^;
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
家の場合、娘が結構大きくなってから?マジで?パパに塗ってたよぉ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
[ 2008/10/10 01:20 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
ええ!本物のネイルポリッシュをパパの爪に塗っちゃった?
ウォは力いっぱい拒否しそうですが…
娘さんに塗らせるなんて、優しいパパじゃないですかぁ~。
そのうち自分の爪に塗りたいって言い出すんでしょうね。いつ頃だろうな。
意外とスグだったりして(笑)。
[ 2008/10/10 08:22 ] [ 編集 ]
女の子ですね。
かわいいですよ。
私も、小さい時、爪にマジックで塗ったりした記憶ありますもん。
それも今でも続き、もちろんマジックでは塗りませんが・・・
おしゃれ大好き。
それにしても、はなちゃんと旦那さんの眉毛の角度おんなじですね。
お父さんに似た女の子は幸せになるといいますよ。
これから先、楽しみですね。
[ 2008/10/11 12:52 ] [ 編集 ]
>akkoさん
ああ~。なるほど~。マジックで爪を塗る…可愛いなぁv-9
私は、手や腕にボールペンで落書きして遊んでました。
友達とお揃いにして。タトゥーの走りでしょうか。ちょっと無理やり(笑)。
やっぱり、ハナちゃん、ウォにソックリですよね。
そうそう、女の子はパパに似ると幸せになるって言いますもんね。
ちなみに、私は、父と祖父にソックリです(笑)。
[ 2008/10/12 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



