2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bumble Bee

これは去年のハロウィーンで着た衣装なんですが…
ウォの後を追っかけてクローゼットに入ったハナちゃんが発見したみたい(笑)。
ちょっと小さいけど、サイズが24ヶ月までOKだったはず…
かろうじてセーフかな?
てんとう虫もあって、どっちにしようか迷ったんだけど、羽が可愛くて、蜂にしたのでした。
なんか、2枚目さ、眉毛が下がって、えなりかずき君みたいじゃない(笑)?

tn_County Fair 021  tn_County Fair 024  tn_County Fair 025
[ 2008/10/07 08:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
(。→∀←。) かわゆぃ~~~ぃ♪
今年のハローウィーン?
ハナちゃん楽しみでしょうがないんじゃない?
毎日着てたい何て言ってない?
家はもぉ~仮装はないな・・・
でも?娘は、バットマンのジョーカーのメイクで歩くみたいです♪

PS
無事に帰りましたよぉ(^。^)v
楽しかった~ヽ(^◇^*)/
[ 2008/10/08 00:51 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
ありがとうございますi-179
今年は白雪姫なんですが、今から着たがること間違いナシ!なので(笑)、
クローゼットの中に隠してあるんですよ(ウシシ)。
ジョーカーのメイクかぁ~。
言われてみると、ティーンネージャーの場合、仮装よりペイントする子が多いかもしれないですね。
私としては魔女の帽子か何か被ってみたいのですが(仮装する勇気はナイ)。
写真を取りまくってアップしますので、お楽しみにi-236

今朝、マーチさんから、写真付きでメールを貰ったばかりですよ。
妹さんも一緒だったんですね。
すんごい楽しかった(でもバイバイする時は辛かったろうな)のが想像できます。
うさぎさんのブログでアップするんでしょうか?楽しみにしてます♪
[ 2008/10/08 02:27 ] [ 編集 ]
楽しみぃ><
写真楽しみに待ったるからね~★
おぉぉ!そっか~マーチから連絡あった?
ここにいる時電話v-213出来なかったから・・・
そうなのぉ~妹も・・・
大勢だったから毎晩のご飯v-271と晩酌v-275が凄かった!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
マーチのテキサスの旅は?彼女が載せてからにするよぉ~~★
[ 2008/10/09 05:07 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
確かに!大人数ですね(笑)。
でも、みんなでワイワイガヤガヤ、とても楽しそう。なんとなく伝わってきます。
そうそう、電話、マーチさんと話せなくて残念だったけど、
そちらで楽しむ方が大事ですカラi-179
もうハロウィーンまで待ちきれなくて、今すぐ写真を撮りたいくらいですが、辛抱せねば…
どっちが子供か分かりませんね(笑)。

お2人のテキサス滞在記、楽しみにしてま~す♪
[ 2008/10/09 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



