2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書の秋

tn_Hana 012 
バーティも一緒に読む?

tn_Hana 011
ああっ。近いっ。

tn_Hana 013
けっこう真面目に読んでるじゃん。

tn_Hana 014
…と思いきや噛んでる!こら~!

tn_Hana 015
本の上に乗りやがった(笑)。
[ 2008/10/04 06:42 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ほんの何日か振りだと思ってたけれど、新しいハナちゃんの写真がいっぱいで癒されました。ほんとにカワイイv-10
月齢がほとんど同じせいか、「うちも!」という事がハラメグさんのブログには多くて。
昨日ちょうど注文してたハロウィン衣装が届いたとこです。何かは。。お楽しみv-7
はなちゃんのスノーホワイトかわいいだろうなぁ。みっちーも去年スノーホワイトでした。おなかぽっこりのv-8
バーティもすっかり家族の一員ですね。
[ 2008/10/04 23:30 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
ありがとうございますi-179
ちょこちょこ撮りためていたので、全部パソコンに落としたら、結構な量になりました。
たいしたネタじゃないですが(笑)。
私も、子育ての面で、Santanaさんから色々な話を聞けるから嬉しいです。
うちだけじゃないんだぁ…って思うだけで、ちょっと安心するし、なんか救われたような気分になって。
そうだ、そうだ。みっちーちゃん、去年は白雪姫でしたね。めっちゃ可愛かったぁi-233
今年のハロウィーンも楽しみにしてます。みっちーちゃんの可愛い姿をアップして下さいねi-236
バーディは…ハナちゃんより手がかかるじゃん!と思うことがあります(笑)。
[ 2008/10/05 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



