2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーン

tn_County Fair 002  tn_County Fair 001
ハナちゃんがアビーさんトコでハロウィーン用のタトゥーをしてもらいました。
タトゥーって呼ぶけど、剥がれないシールみたいな物だろうか。
こうやって顔や体にタトゥーをしてる子供達を(特にイベントが近付くと)よく見かけるんだけど、
自分で買ったことがないので、どういう物なのか、よく分かりましぇん。
放っておけば3.4日で取れるのですが、すぐ取りたい場合はアルコールで拭けば良いそうです。
これはハナちゃんが選んだ猫ちゃんです。
とっても気に入って何度も自慢げに見せるので、写真撮影しちゃいました(笑)。
いつもはカメラを向けたら、わざと動き回るくせに、猫の写真を撮るよって言ったら、この通り。
撮り終わるまで全く動かず、後から写真チェックされました(笑)。
日本にもあるんでしょうか。
さてさて、ハロウィーンと言えば、もう今年の衣装を選んで買ってしまいました。気の早い親です(笑)。
去年はバンブルビー(蜂)だったけど、今年は!ハナちゃんが大好きな!白雪姫なのだ
また基地の中を回ると思います。楽しみだわん。
[ 2008/09/30 05:56 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
うん
日本にもあるよ~
全く同じ感じかは分からないけど
最近の若者は良く腕とか腰とか鎖骨の間とか(!?)に貼ってるのみたことあるよ
おしゃれの一種なんだろうね~
売れっ子の歌手とかがやって一気に流行りだしたような気がするデス…
まぁその手のことには疎いんであんまり定かではない(^^;
[ 2008/09/30 09:11 ] [ 編集 ]
>ぶっしゅさん
なるほど~。今時の若者がオシャレの一環として付けるのか~。
そう言えば、書きながら思い出したけど、
今は普通のタトゥーと違って後から取れるのがあるって、
別の友達が言ってたよ。
こっちは、主に子供が付けるもので、シールに毛が生えたようなものかと思うので、
日本のタトゥーもどきよりショボそうね(笑)。
[ 2008/10/01 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



