2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCS関係(アヴィアーノ)・その⑨

そうそう、移動の件ですが、やることが増えてきました。

(主に)私が乗ってるトヨタサイオンのxB(日本だとBB)を売りに出します。
基地内にレモンロットと言う専用の場所があって、そこに置くんですが、
もし出発までに買い手が現れなかったら、ウォの車の師匠に後をお願いする予定です。
ハナちゃんは後数回デイケアが残っているので、
ウォさんがハナちゃんを迎えに行って、うちに戻って、お昼を食べて、
また仕事に戻る…と言う感じです。
でも、私が運転しなくなるので、ウォの手間が増えるけど、ガソリン代は同じかと。

ドビちゃんが狂犬病の予防接種を受けました。
面倒くさい規定のせいで、移動の3ヶ月以内だったかなぁ…に予防接種を受け、
20日経過しないと、イタリアに行けないかも?と言う説が浮上し、
こちらは大パニック
狂犬病の予防接種は、ノースキャロライナの法律で、3年に1度良いことになってるんだけど?
そんで、ウォさんが慌ててアヴィアーノ空軍基地の獣医さんに連絡したら、
「今すぐ予防接種を受ければ20日経ってなくても大丈夫です」と言われたので、
一安心したところです。

引越業者の見積もりが終了。

ウィリー(家を借りてくれる人)を伴って不動産会社へ。

大変なのは私じゃなくてウォの方だと思うんですが(苦笑)、
最初に言われた通り、ひとたび異動通知が出れば、さくさくっと準備が整うみたいです。
だんだんドキドキしてきました。
[ 2009/01/16 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



