2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCS関係(アヴィアーノ)・その⑥

先日、ウォさんとこに、アヴィアーノ空軍基地の担当者からメールが届きました。
テキサスの本部に出した「正式な移動要請のコピー」だそうです。
・・・まだ本部に出してなかったの!?
どんなに待っても移動通知が出る訳ないじゃん。
しかもイタリアで止まってたなんて。
あれかな、海外の場合、普通に1ヶ月とか休み取って里帰り出来ちゃうし、ホリディシーズンだし、
私たちの想像以上に必要な手続きや書類が遅れるってことだよね
異動要請によると「2月1日までに来て欲しい」ってことだけど、どうなることやら。
いつ本部から承認が下りるか分からないし、
下りたところで引越業者が忙しければ予定が狂うだろうし。
めっちゃスローだけど、順調に進んでるみたいなので、まぁ良いか。嬉しく思わないと。
[ 2008/12/28 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



