2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その40

tn_2011.12.22 001  2011.12.24 003  2011.1.7 028  2011.1.10 005
(1)ちょっとネタが古くてゴメンナサイ。イタリアで良く見かけたサンタのデコレーション。
ドイツにも有りました。こっちのが作りが細かいです。
(2)いつの間に誰が作ったんだろ。近所の散歩コース内に登場したピクニックベンチ&レストエリア。
(3久しぶりに見た青空。
毎日の様に曇り空&小雨なので、2ヶ月くらい太陽を見てないかも。
(4)コリアンレストランの裏手に広がる牧草地(今は茶色だけど)。なんとcowhorseを発見。
tn_2011.12.22 003 
ウォが使われなくなったオフィスで見つけたもの。他に欲しい人が居ないため我が家でキープ。
tn_2011.12.22 004  tn_rings 001  2012.1.1 001  tn_2012.1.1 002
(1)ビールの空き瓶&チョコのラッピング。名づけてサンタビール。
(2)デビ夫人か細木和子先生になりたい模様。
(3)ご飯(フリカケと醤油で味付)を海苔で包んで(手巻き?オニギリ?)食べる姫。最近のお気に入り。
(4)母親が救援物資と一緒に送ってくれたモールで作ったメガネ。さすがダディ。
[ 2011/12/30 00:40 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【いろいろ・その】
(1)ちょっとネタが古くてゴメンナサイ。イタリアで良く見かけたサンタのデコレーション。ドイツにも有。(3久しぶりに見た青空。毎日の様に曇り空&小雨なので、2ヶ月くらい太陽を見てないかも。(4)コリアンレストラ
[2012/04/19 01:01] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



