fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ハナちゃんの誕生日(2009)・その②

pz4.jpg  pz5.jpg  pz6.jpg  pz27.jpg
さっそく近所(歩こうと思えば歩ける距離)のペッティングズーに到着。
レストランや子供用の遊具がありました。
そこでランチを食べる人や子供を連れて来て遊ばせてる人がいたので、
動物以外の楽しみ方が出来ると見ました。
tn_hanas birthday 024  pz7.jpg
ここに居たのはヤギだけ。
pz8.jpg  pz9.jpg  pz10.jpg
ヒナを連れたガチョウに近付きすぎて威嚇されまくったハラメグでした(すんません)。
pz11.jpg  pz12.jpg
クジャクも警戒心が強いみたい。写真を撮るのが大変。
tn_hanas birthday 025  pz13.jpg  pz15_20090622045924.jpg  pz16.jpg
こちらは馬房(ばぼう)。
pz17.jpg  pz18.jpg
外の風景。すぐ近くにパラグライダーの着地地点があるんです。  
pz18-1.jpg  pz19.jpg  pz20.jpg
どこのヤギもフレンドリーだこと。私はヤギが好き。
pz21.jpg  pz22.jpg
食ってばっかりいて中々顔を上げないラマ(笑)。
(面白い角を撮りたいだけなのに)ラマの後ろに座り込んで全く動かない…ヤギ?
ツワモノぞろいです。このヤギはフレンドリーじゃないや。
pz24.jpg  pz25.jpg  pz23.jpg  pz26.jpg
ヒツジ、ポニー、ウマ。
[ 2009/06/22 18:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。