2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス当日

tn_christmas 006  2011.12.29-2 002  christmas 008  2011.11.29 001
待ちに待ったプレゼントタイム
今年のクリスマスも、家族や友達から素敵なプレゼントを送って頂いて、ほんとにありがとうございます。
一部ですが、写真を撮ってあるので載せますね。
(1)私達からのクリスマスプレゼントは、ハナちゃんが前々から欲しがってた宝箱と弓矢。
どうしても「海賊」か「もののけ姫」になりたいみたい(笑)。
特に弓矢の方、相当お気に召したらしく、
数日たった今でも遊び続けててるし、私に使い方を伝授してくれるくらい上達してるし、
嬉しい限りです。
(2)いつになったら届くんだろ!?と心配だった実家からの荷物…
無事に到着しました。
赤頭巾ちゃん(もといピンク頭巾ちゃん)チックなジャケット、こちらも気に入ったみたいで、
荷物を開けてから寝るまでの間、ずっと着てました。
(3~4)はなえさんが送ってくれたクリスマスプレゼント/救援物資。
チョッパーのクリーナー(かわよい)。
ハナちゃんは掃除道具だと思ってないみたいだけど。
やたらめったら盛り上がったビッグサイズのプッチンプリン(笑)。
家族総動員でギャ~ギャ~騒ぎながら格闘したうえ待つこと半日。無事に完成。なんだか懐かしい味。
おかげ様で楽しい1日を過ごすことが出来て良かったです。
[ 2011/12/26 19:36 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



