2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス(2011)

405279_217665174980974_100002124783458_483639_2009048135_n.jpg
23日に家族だけでクリスマスを祝いました。イブは大家さん御夫婦と一緒に過ごします。
それじゃ23日じゃなくて25日でも良いじゃね?って感じなんですが、
25日は基地内の店閉まっちゃうので、念願のフライドチキンが買えないので、
23日に決めたと言う。
急に日本のクリスマスを思い出してちゃって、
どうしてもフライドチキンとクリスマスケーキを用意したくなったのでした(笑)。
と言う訳で、ディナーの内容は、
毎年ウォとウォママが食べたと言うクリスマスカラー(レッドソース&グリーンマカロニ)のパスタ、
KFCじゃなくてポパイのカリカリフライドチキン、
食べきれるようにケーキじゃなくてカップケーキ(中身はキャロットケーキ味)。
家族で食べるクリスマスディナーも悪くないなぁ~なんて思いました。楽しかったです。
[ 2011/12/24 02:57 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



