2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベチャ雪

tn_2011.12.20 001  tn_2011.12.20 002  tn_2011.12.20 003  tn_2011.12.20 004
そして、火曜日。
姫の「外が白いよ!雪が積もってるよ!」と言う大きな声で見事に目が覚めました(汗)。
朝食を済ませ、さっそく外へ。
気温の関係で遊び終わる頃には溶け始めてましたが、
私は雪だるま、ハナちゃんは雪だま、ドビさんは雪に吼えてみたり食べてみたり、
思い思いの方法で遊ぶことに
いや、ワタクシ、いちおう雪国出身だし、雪は珍しくないし、
珍しいどころか嫌いな部類に入るんですが、
家族でする雪遊びなら無条件で楽しいものですね♪と言うことを今さら再学習しました(笑)。
次はソリで遊べると良いなぁ~。
[ 2011/12/21 07:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



