2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GradeK・その⑬

2011.11.29 002
どこの学級でも終業(金曜日)の少し前に行うようなのですが、
木曜日にハナちゃんのクラスでホリディを祝うパジャマパーティがありました。
実際にはパジャマだと通常の授業に差し支えるため、
スウェットを着せて来るよう言われたんですけどね。
先生が決めたパーティグッズを用意するボランティアを保護者から募り、
お菓子を食べながらポーラー・エクスプレスを観ると言うもの。
もちろんボランティアシートにサインアップしましたが、
先生から特に無かったので、他の保護者に頼んだものと判断。
こんな感じで連絡不足の先生とストレス無く付き合う方法を学んだ私
でも、スウェットに関しては、自分が好んで着ないせいか、
誰の分も1枚も持ってないんですよね。
だからスウェットの話が出て、最初は焦ったんですけど、
なんとタイミングの良い事に、
Guzideさんがハナちゃんの為に送ってくれた、
ディズニープリンセスのスウェットが有るじゃないか、
と言うことで一安心(大騒ぎ・苦笑)。
ハナちゃん曰く、お菓子を食べて、映画を見て、先生からプレゼントまで貰って、
とても楽しかったそうです♪
[ 2011/12/16 05:42 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



