2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしもし?

ハナちゃんの不思議な行動を発見。何してらっさるのだろう。

tn_Hana 001  tn_Hana 002

ハナちゃん曰く「バスタイム」なんだって(笑)。
なるほど。このブロックがお湯の代わり?ブラシを使って洗うの?
なんかチョー真剣だな。カワイイぞ
[ 2008/09/21 23:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
癒されます。
こんにちは。
もうこの頃忙しく、落ち着かない毎日を送ってます。
なんか癒しがほしいな~と思っていたら、はなちゃんの写真を見て、ほほ笑む私がいました。

イノセントで狙いもなくするはなちゃん。ほんとにかわいいですね。

アメリカ行きのお休み確保いたしましたv-221
あとは、働くのみです。
がんばります。
[ 2008/09/22 21:25 ] [ 編集 ]
>akkoさん
なんだか大変そう。お疲れ様ですi-241
そう、ほんとに色々な事があるけど、子供の存在に助けられる部分が大きいです。
普段はユックリ考える時間がないけど、
こうやって文章にして頂いたのを見ることで、改めて感じますね。
子供は本当に面白いです。
とにかく発想が自由で柔軟で、私たち大人が思い付かないような事なんですよ。
だから、もっと肩の力を抜いて、怒るのを止めて、
子育て自体を楽しまねば…と思いつつ(今だけですから)、現実は難しいもんです(笑)。
おお!お休みゲット!いえーい!
アメリカ行きを励みに頑張って下さいね。でも無理しちゃダメですよi-236
[ 2008/09/22 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



