2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brit Cafe

2011.12.12 004
月曜日の話なんですが、ウォと一緒にジムで運動した後、
British NATO Forcesが管理してると言うカフェ(ラムシュタインAB)に連れてってもらいました。
割と安いし、フードコートより健康的だし、
自分のオフィスから歩いて行ける場所にあるからってことで、
よく利用してるみたいです。
ちなみに、月曜日の日替わりランチは、チキンカレー(5ユーロ/ドリンク含まず)。
いかにも欧米っぽい米とチキンカレーの上に、
何故か不思議な物(これは薄いハードタコだろうか)が乗ってましたが、
「一歩まちがうと辛すぎるレベルに入るのが難点かも」とウォが言うくらい辛かったですが、
味の方はインドカレーに似た感じで美味しかったなぁ~♪
実は、上の写真を撮った後、普通に食べ始めちゃったもんで、
肝心のカレーが写ってませんが、
形態はインドカレーとジャパニーズカレーの間って言うかな、
インドカレーほどスーピーじゃないし、ジャパニーズカレーほどドロドロしてないし、
中間くらい。
何ヶ月も前に紹介したインスタントカレー(調理済なので温めるだけ)は同じフロアにある店で購入できます。
今度はカレー以外のメニューも試してみたいなぁ~♪
[ 2011/12/14 00:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
多分、こっちはお初かな?

食べ物の話につられてきました。
気になりつつ、あのあたりの店に入ったことがありません。
今度一緒に行って下さい!

[ 2011/12/17 01:20 ] [ 編集 ]
>ヨウヨさん
こんばんは!コメントありがとうござます♪
ぜひ一緒にランチしたいのですが…
ウォがミニで出勤するようになったので車が無くて(涙)。
少し先になってしまうかも、すみません。
[ 2011/12/17 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



