2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズ調整・その③

どうしようかなぁ~と思って(汗)。
まず気に入ってた木曜日のスピンが無くなりました(インストラクターさんが退役されたからです)。
月・水・金のスピンが火・木に移動したんだけど、
インストラクターさんがシビリアン女性(ウォと同じGS)で、
仕事が忙しいみたいで、
参加しようと思えばキャンセルってな感じで、
新しい曜日に移動してから一度も参加してません。ってか一度も来られてません。
個人的には、
月のステップ&筋トレ(色んな意味でポイント高い)、
火・木のスピン(カーディオの中で一番スキ&午前中のクラスは彼女のみ)、
をメインにして、
足りない部分は自宅のバイクを使おう、
と思ってたんですが、
ボランティアで教えて下さる方に文句を言うべきじゃないけど、
こうキャンセルが続くと少し凹むなぁ…その他のクラスは全て夕方だから通えないだけに↓
でも、運よく?運わるく?
これから暫くの間、1人で外出できないし、参加したくても参加できないし、
気にすることないかも。
私が冬眠してる間に別のインストラクターさんが現れることを祈るばかり。
とりあえず、
ウォが金じゃなくて月に休みを取ってくれることになったので、ステップ&筋トレは通い続けられそう。
残り4日は自宅エクササイズ、週末は休む、そんな感じで頑張ります。
[ 2011/12/12 00:29 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



