2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヌビスくん・その②

初日はベッドの下、2~3日目はワードローブの中、
フィルが戻るまで隠れっぱなし!?と心配してたんですけど、もう大丈夫そうです。安心しました。
ワードローブの中から出て来ないも、
ドアの近くに陣取ってカルーソー家の面々を観察することから始め、
少しずつ隠れ場所から出て来る時間が増え、
5日目の今日となっては、
室内を自由に歩き回ったり、好きな場所で昼寝したり、
扉を開けようとしたり、時計をパンチしたり、ライトで遊んだり、ドビさんの様子を見に来たり、
時間をかけてウチに慣れてくれたみたい。
嬉しいな。
しかも、私が呼ぶと寄って来て体をスリスリするし、お腹だしてゴロンとするし、
撫でるのも抱っこするのもOK、
何か必要な時(エサが足りないとか)は私の側に纏わりついて「なおんなおん」催促、
超カワイイ。
子供に免疫が無いのか、若干ハナちゃんを避ける節が見受けられるも、
(ハナちゃんと接触する可能性がある早朝と午後はベッドの下に居ることが多い)
普通に出て来てハナちゃんに撫でさせてくれるところを見ると、基本的にフレンドリーなのでしょう。
でも対するドビさんがジェラシー気味…いっぱいラブラブするから許して(苦笑)。
[ 2011/12/08 05:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



