2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっそく記念撮影

We wish you a very happy Holiday Season !!
DSC03969.jpg  DSC03962.jpg  2011.12.15 001  
友達の娘さんのお下がり。可愛い。
2011.12.13-1 004  2011.12.13-1 003  2011.11.29 003
クリスマス用の飾付(ミニツリーだけど・笑)も終了。
[ 2011/12/05 06:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
きゃぁ~~!
ハラメグちゃん~お久しぶりです!
すっかりホリデーの準備が出来ましたね?
私もDちゃんがバケーションで戻ってくるまでにツリー出さなきゃ~
って思ってるんですけどね?何だか日々色々忙しくって
まだ出してないの!ハラメグちゃん、とっても綺麗に飾ってるね~
プラス!少し遊びに来ないうちにハナちゃんが凄くお姉ちゃんになっててびっくり!
子供って本当に成長が早いですねぇ~相変わらず可愛い♪♪
[ 2011/12/05 22:26 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
くろねこさん、お久しぶりです!素敵なコメントをありがとうございます♪
実は3段あるうちのトップだけなんですよ。
ぜんぶ出すと面倒だし(コラ)、
毎年のようにオーナメントを壊すせいで数が足りず(汗)、
でも綺麗に写って良かったです。へへへ。
ほんと、くろねこさんがおっしゃるとおりです、あっと言う間に成長しちゃって。
私は一緒に生活してるせいか、
たまに見に来られる方ほど気付かない面が多いと思うのですが、
服の丈が急に短くなったりすることで驚かされます。
うおう!旦那さん帰国i-179
楽しみですね。旦那さんと素敵なホリディシーズンをお過ごし下さいね。
[ 2011/12/06 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



