2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンクスギビング→クリスマス

tn_2011.11.30 004  tn_2011.11.30 001  tn_2011.11.30 002  tn_2011.11.30 003
サンクスギビングが終わったので、その週末ですね、
我が家もクリスマスツリー(と言っても3段あるうちのトップだけですよ)を引っ張り出し、
ポインセチアを買い、
隣人が譲ってくれた電球(アメリカで使えないから)を吊るしました♪
やる気があるんだか、ないんだか、微妙なところですが、
ハナちゃんの場合、
サイズ云々より、ツリーを出したと言う事実の方が重要なので、
姫が喜んでくれりゃ万事OKなのです(笑)。
ドイツでサンクスギビングを祝う習慣はありませんが、
Linden内に暗くなると電球が光るだけのツリーが出現したので、さっそ写真を撮りました。
ちなみに1枚目は我が家のバルコニーです。
[ 2011/12/01 02:29 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



