2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その35

誕生日前後に取った写真や有った出来事です。
tn_DSC01831.jpg  tn_DSC01822.jpg  tn_DSC01804.jpg
友達がKaiserslauternに行くと言うことで誘ってくれました。
さらに向こうで2人の日本人女性が合流し、久しぶりのショッピングとランチ、楽しかったです。
H&Mで見つけたバーバパパのヘアクリップ(なつかしい)、
雑貨屋さんで見つけたシカ(チョッパーと命名)、
普通に美味しい魚料理(その場で皿に盛って会計してくれるカフェテリア方式)。
P9190043-a.jpg
先生から頂いたカレンダーに基づき、初ホームワークを始める姫。
新聞(これは基地の情報誌)などの記事を使い、
自分で「A・B・C・D・E」を探して印を付けると言うものです(と私は解釈しました)。
大文字だけじゃなくて小文字もOK。スバラシイ。
ちなみに、この宿題をやった翌日、
別の先生が別の教室で同じこと(何かのテストかな)をやらせたそうな。
tn_DSC01833.jpg  tn_DSC01834.jpg  DSC01832.jpg
別の友達が基地のバザーに連れてってくれました。
さすがラムシュタイン、規模が大きくて会場が3つもあってビックリ。フードブースの種類も豊富。
でもジャンピングキャッスルは無かったなぁ~。、
全体の様子、剥製か作り物か分からないけど超めんこいキリンさん、ランチ。
[ 2011/09/21 19:43 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



