2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その39

今回はハナちゃん編。
tn_DSC03630.jpg  tn_2011.11.27 004  tn_2011.11.27 003  tn_part2 002
(1)宿題なのか授業中に終了できなくて持ち帰ったのか、詳しい事情は良く分かりませんが、
学校から戻って来るファイルの中にプリントが入ってたので、
ハナちゃんに仕上げてもらいました。
数字を切って正しい箇所に糊付すると言うものです。
(2)アルファベット型のマグネットを使ってスープを作り始めたハナちゃん。
ドビーに食べさせるらしい。
理由を聞くと「アルファベットスープを食べたらマーサみたいに喋る(と言うアニメが有る)でしょ」と。
子供の発想って本当にスバラシイ。
(3)どうやら一度ベッドに入って、後からコソッと抜け出して、
私が見てたワンピースを盗み見した様子。そんで途中で寝てしまったと。困った眠り姫。
(4)自分で言うのも何だけど、超めんこい。
衣装と傘で50ユーロくらいだったので、決して安い金額じゃないんですけど、
基地内で売ってる方が居て、ハナちゃん以上に私が着せてみたくて、誘惑に負けちゃいました。
[ 2011/11/29 07:06 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



