2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その38

今回はドビさん編。
tn_003-a.jpg  tn_2011.11.27 008
(1)ベッドはソファーの上。コートは床に放置。ママは家事中。
コーヒーテーブルの上に食べ物が乗ってたら、
目にも止まらぬ速さでジャンプするくせに、
普段は誰かが抱っこしてくれるのを待つんだよね。
でも私が忙しくしてたので、
待ってたけど抱っこしてくれないので、
ついに諦めた様子…
最終的に落ち着いたのが脱ぎ捨てたコートの上(たまにマットも使う)。
(2)これも似た状況かな。
ハナちゃんのシーツを洗ってベッドを作り直してる最中。
少しでも隙を見せる(下に布団やブランケットの一部を置く)と、
このように丸くなるので要注意。
ってか、
私達の寝室に別のベッド&ブランケットが常備されてるのに、
なんで小さな場所を選んで丸くなるんだろ。居心地いいのかしら。
tn_2011.11.21 005
あったかろうと思ってクルクル巻いてみたけど、
すんごい嫌そうな顔で固まり始めたので即効はずしました。
要らんことしてゴメンナサイ。
tn_020.jpg  2011.11.21 040
どこ行くの?散歩?ってな感じで、急にソワソワ。お目目キラキラ。
私が出かける素振りを見せる度に肘掛や背もたれに飛び乗るドビさん。
ウォは嫌がるけど、可愛いから良いのだ。
[ 2011/11/29 06:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



