2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その37

tn_001_20111128065326.jpg  tn_021.jpg  tn_004_20111128065326.jpg  tn_2011.11.24 005
(1)全く動かないので、思わず心配になってドアを開けたら、普通に飛んで逃げました。
元気なら良いけど、さりげなくバルコニーの上にフンを残したでしょ。
(2)BXの駐車場にて。唯一キレイに撮れた紅葉。
(3)イタリアの元同僚にお願いして空のワインボトル(こっちで見つからない)を送ってもらったのですが、
そのクッションとして一緒に入ってたカーニバル用の帽子。良い感じ。
(4)ハナちゃんがベッドを装飾したと言うので覗いてみたら、こんなことになってるし。面白い。
tn_053.jpg  tn_2011.11.27 006  tn_2011.11.21 029
(1)ウォお手製/スィートポテトブレッド
ネットで見つけたレシピはパンプキンブレッドでしたが、パンプキンペーストが見つからず、
スィートポテトで代用した様子。
(2)ウォお手製/ハナちゃんのランチ
お気に入りのガーリックトースト&メキシカンフード。
少し補足すると、これはTaquitoと言う食べ物なんですが、基地のカミサリーで冷凍食品として売られてます。
中身は鶏の挽肉で、私達のオススメは「チーズ入&ピリ辛」です。
実は、サンドラさん宅で出された時に、
肉に対する拒絶反応の強いハナちゃんが喜んで食べたって言うから、
私もウォもビックリ。
さらに本人から「買ってくれ」と頼まれたので、どういう食べ物なのか教えて頂いたのでした。
(3)ウォお手製/アップルケーキ
tn_026.jpg  tn_2011.11.21 028  tn_2011.11.27 010  tn_DSC03660.jpg
(1)朝焼け。 (2)白い太陽。
(3)基地のモール前に出現した出店。ミニクリスマスマーケットでしょうか。念願のチャイナドレスを購入。
(4)ウチの近所。11月に入って飾られたリース。
[ 2011/11/28 06:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



