2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーサンクスギビング(2011)

Thanksgiving.jpg  2011.11.24 001
今年は家族で祝いました
テーブルにズラズラッと並べられた美味しそうな料理…もちろんByウォです(笑)。
いやいや。食った食った。
と言う恵まれた状況に心から感謝。
夕方になってハナちゃんが大家さん御夫婦に会いたいって言うので、
遊びに行ったんですが、
唯一お腹が空いてたハナちゃんのみ夕飯を食べさせてもらったうえ、
予定外の酒盛りをすることに。
写真は、
大家さん御夫婦に「オペラ歌手みたい!」と褒めて頂き(笑)、
すっかり気を良くして、2階から造花まで持って来て、歌い続けるハナちゃんです。
楽しい1日になりました。
[ 2011/11/26 05:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
料理美味しそう!
全部ウォさんが作ったんだ。すごいね♪
ハナちゃんもかわいい(^^)d
ドレス、素敵だね♪襟の柄が好きです!

素敵な休日になって良かったね。
今度はクリスマスかな?(^-^)
[ 2011/11/28 11:43 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
どうもありがとう!ウォが一人で頑張ってくれたから喜ぶよ♪
そうそう、次はクリスマス(大家さん夫婦と祝う予定)とニューイヤー(日本ほど盛大じゃないけど)だね。
たろうママさん家族も楽しいホリディシーズンを過ごせます様に。
[ 2011/11/29 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



