2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wildpark Rheingönheim

これは前エントリーの翌々日。
どんどん寒くなるので、アウトドア散策は最後にしようと決めて、別のワイルパークを試してみました。
こんなウェブサイトを見つけたのでした。
家族で6ユーロ(安い)と言う入場料の割には動物の種類が充実してたように思いますが、
大半の動物がフェンスの中に居て、
唯一パーク内を自由に歩き回るシカとヒツジが人間に慣れておらずタッタカ逃げちゃうので、
他のワイルドパークほどラブラブできないかもしれません。
でも、大抵の動物が、
エサを求めてワラワラ近付いて来るので、フェンス越しにエサをあげることができるので、
それは楽しかったです。特にカワイイのはヤギとロバです。
実は思ったより寒くて、あまり長居せず、見逃しちゃったエリアがあるので、
次回(暖かくなってから)は、ピクニックと散歩をメインにして、ついでに動物と戯れようくらいの勢いで、
また遊びに行きたいな~♪
tn_2011.11.21 027  tn_2011.11.21 008  tn_2011.11.21 023  tn_2011.11.21 017
入口周辺、鳥(近くに居なかったけど)を乗せた石像、木に生えたキノコを見つけて驚く2人。
tn_2011.11.21 016  tn_2011.11.21 021
(1)謎の筒…望遠鏡もどき?
存在意図が全く読めないけど面白いから撮影しときました(笑)。
(2)良い感じのぼっこを見つけて大喜び。
いきなりアカシカの側で自分の名前を書き始める姫。
tn_2011.11.21 007  tn_2011.11.21 009  tn_2011.11.21 026  tn_2011.11.21 025
ニワトリ、ギニーピッグ&ウサギ、ブタ、ヤギ。フェンスで仕切られてたけど同じ敷地内に居ました。
tn_2011.11.21 010  tn_2011.11.21 015  tn_2011.11.21 018  tn_2011.11.21 022
シカ、ヒツジ、アヒル&ガチョウ、クジャク。
tn_2011.11.21 011  tn_2011.11.21 012  tn_2011.11.21 013
バッファローorバイソン、イノシシ、ウシ。
tn_2011.11.21 020  tn_2011.11.21 019  tn_2011.11.21 024  tn_2011.11.21 014
アカシカエリアのボスだと思われるオス&奥さん(右端の1頭だけフレンドリー)達、ロバ、ウマ。
[ 2011/11/21 19:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



