2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人工池&散歩道

2011.11.21 001  2011.11.21 003  2011.11.21 004  2011.11.21 002
ドビさんを初グルーミング(詳細は後日)に連れてった後、
行き帰りで必ず通る散歩道(人工的に作られたっぽい池の脇)に寄りました。11日の話です。
長いことKrickenbachが工事中だったので、
行けないこともないんだけど結構な遠回りになるため、
しばらく行ってませんでした。
もう少し早い時期に行ってたら、綺麗な紅葉が見られたかもしれません。
4月に初めて訪れた時は鳥や魚が居たんですけど、すっかり寒くなってしまい、閑散とした印象。
でもドビさんとハナちゃんは楽しかったみたい(笑)。
[ 2011/11/21 18:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



