2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンキーキャンドル・その④

1205301-a.jpg  1173530-a.jpg  1187957-a.jpg
(1)Bahama Breeze (2)Strawberry Buttercream (3)Mountain Lodge
これはドイツに来てからBXで買った物です。
1枚目は、何かのコレクションだったのかな、水色・白・オレンジの3つセットで並んでたんですよね。
匂いを嗅いだら私好みのフルーティ&さわかや系だったので、今でもお気に入り。
でも、その後は、
何を買っても(キャンドル自体の匂いは好きなんだけど)、
火を灯した時の匂いと店で嗅いだ時の匂いが違うって言うか、薄くて何も匂わないって言うか、
見事に失敗つづき↓
なので自分で選ぶのを止めて家族に手伝ってもらいました(苦笑)。
(1)がハナちゃん。(2)がウォ。
二人とも好みが出るって言うか分かりやすくて良いなぁ~♪
特記するとすれば(って大ゲサですが・笑)、
(1)は美味しそうな甘さ。(2)は果物とも花とも違う初めて嗅ぐような不思議な甘さ。
どちらも香が強いので部屋中に充満するのが良かったです。甘すぎない甘系なのも気に入りました。
ヨシ。今後も家族の意見を求めることにしよう。
[ 2011/11/14 23:54 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
キャンドルいいね!
私は2番目のストロベリーのが美味しそうで嗅いでみたいな(笑)
香りって癒されるし、いいよねv-238
[ 2011/11/20 22:34 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
最初は甘すぎるような気がして却下しようと思ったんだけど、
イチゴが好きなハナちゃんにゴリ押しされたの(笑)。
でも、いざ火を灯してみたら、
意外と甘さ控え目で、たろうママさんが言ううように美味しそうな香で、
私が過去に選んで失敗したキャンドルより何倍も良かったよ。
[ 2011/11/21 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



