2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

We're back again !!

これはアンソニー君の誕生会の翌日なので30日の話です。
10月下旬に入って急に冷え込んだせいで(と言いつつ11月に入って少し盛り返したんですどね)、
こりゃ外出範囲が狭まる前に動物達に会いに行かねば…
と言う焦燥感に駆られ(笑)、
またFreisenのワイルドパークに連れてってもらったのでした。
もっと他に行くトコないんかいって自分でも思うけど、動物が好きだから仕方ないッス。
実は今回で3回目、やけに霧が深くて視界の悪い日曜日、
ずっと工事中だったプレイグラウンドが完成しており、新しい動物が増えており、
いろんな発見があって楽しかったです。もちろん動物達と戯れることが出来て3人とも幸せでした。
ハナちゃんが積極的にコーンを配ってたのが印象的。
tn_001_20111111053517.jpg  tn_002_20111111053517.jpg  tn_010.jpg  tn_004_20111111053516.jpg
(2)誰かが扉を閉め忘れたみたい。ここは敷地外ですぞ。
(3)直接あげようとすると、鼻先で泥を付けられるので、下にバラ撒くのがベスト。
(4)私達のコーンを狙い大・中・小で後を追い掛け回すブタさんトリオ。
tn_003_20111111055734.jpg  tn_005_20111111055733.jpg  tn_006.jpg  tn_009.jpg
ブタさん以外の動物は大丈夫。
tn_007_20111111064225.jpg 
キツネかな。
tn_011.jpg  tn_013.jpg  tn_012.jpg  tn_014.jpg
ついに完成したプレイグラウンドと周辺で見かけた動物。
tn_016_20111111180244.jpg  tn_015_20111111074846.jpg  tn_018_20111111180243.jpg  tn_017_20111111180244.jpg
そして一番ビックリこいたのがコレ!なんとワラビー発見!カワイイ!
色んな動物が居るけど、まさかワラビーに会えるとは。
池周辺(フェンスで囲われてるけど結構な広さがある)を自由に動き回ってました。
最後の2枚はヤギより弱いポニーとロバ。
[ 2011/11/10 07:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



