2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツの秋(2011)・その②

紅葉ってのは綺麗だと感じた瞬間に撮影しないと間に合わないんですね(涙)。
慌てて近所の紅葉をカメラに収めてみましたが、
残念ながら時期を逃した様子。
「紅葉が綺麗だな。そろそろカメラ持参で散歩しようかな。」
なんて思ってから実際に撮るまで1週間くらいなのに、ずいぶん様変わりしちゃって。
意外と早く散るし、黄色から茶色っぽいオレンジになるし。
また同じ木でも曇り空と青空の下では大違い。
お日様の光でキラキラ輝く美しい葉っぱを撮るべきだって学習。
今回はダメだったけど、秋が来ないことは無いので、
来年こそ!事前に撮影場所をチェックしてから紅葉狩りを楽しみたいものです
tn_022.jpg  tn_023.jpg  tn_024.jpg  tn_025.jpg

tn_039.jpg  tn_027.jpg

tn_028.jpg  tn_029.jpg  tn_038.jpg  tn_035.jpg 

tn_032.jpg  tn_033.jpg  tn_034.jpg

tn_037.jpg  tn_036.jpg  tn_031.jpg  tn_030.jpg
[ 2011/11/07 21:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



