2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dahn

10月の(とある週末の)話になりますが、毎週のようにDahnと言う町を通り抜けたので、
何か面白い観光スポットでもあるのかなぁ~と思いつつ調べてみると、
町のウェブサイトを見つけました。
ドイツ語が分からないのがイタイですが、あちこちクリックして中を覗いてみると、
パッと目に付いたのが、
自然に作られたと思われる大きな石や地球っぽい石像。その周りを繋ぐウォーキングトレイル。
ドビさんの散歩に良さそう!と言う訳で再度Dahnへ!
こんな風に家族で遊びに行ける場所が沢山あるところがドイツの魅力ですね。
家族連れで訪れた方々が多数おられました。
ハナちゃんとドビさんがヤル気満々で前に進み、意外と楽しい1日になって良かったです。
tn_DSC02634.jpg  tn_DSC02637.jpg  tn_DSC02638.jpg  DSC02651.jpg
入口が良く分からなかったのですが、適当に登ったら合ってました。
tn_DSC02644.jpg  tn_DSC02658.jpg  tn_DSC02639.jpg

tn_DSC02650.jpg  tn_DSC02646.jpg  tn_DSC02647.jpg  tn_DSC02648.jpg

tn_DSC02653.jpg  tn_DSC02654.jpg  tn_DSC02655.jpg  tn_DSC02657.jpg
この場所に立って景色を眺める方々を車の中から見ました。
tn_DSC02659.jpg  tn_DSC02660.jpg
下山中…
tn_DSC02662.jpg  tn_DSC02676.jpg
どうやら1枚目が太陽で2枚目が水星のマークみたい。
こんな感じで太陽系の惑星のマークがウォーキングトレイルに沿って置かれてました。
○の中に挟まったプレッツェルが素敵。
tn_DSC02665.jpg  tn_DSC02673.jpg  tn_DSC02671.jpg  tn_DSC02672.jpg
ピクニックテーブルでスナックを食べてから、周辺を探索してみました。
[ 2011/11/06 04:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



