2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その36

tn_DSC02734.jpg  tn_DSC02962.jpg  tn_DSC02807.jpg  tn_DSC02970.jpg
まずはドビさんばかり4枚。
(1)こうやって足を突っ張って寝ることが多いんですが、居心地いいんだろうか。
(2)これも微妙。口がソファーとベッドの間に挟まっとる。
(3)トースターに入れたことをスッカリ忘れており、カチカチに硬くなったビーグル。じゃなくてベーグル。
ウォが下にボロッと落としてしまい、あっと叫んだ瞬間、
ドビさんに奪い去られました。近付いたらガルルッと威嚇されました。
(4)Landstuhlのペットストアで見つけた新しいジャケット&お気に入りの歯磨きガム。
tn_DSC02319.jpg  tn_DSC02321.jpg  tn_DSC02956.jpg  tn_DSC02792.jpg
これは日が沈みかけた空を撮影したものです。
綺麗な風景だと思いカメラを構えるも、実際に見た「美しさ」を写真に残せない。写真って難しい。
腕が悪くてスミマセン。
tn_DSC02679.jpg  tn_DSC02739.jpg  tn_DSC02154.jpg  tn_DSC02589.jpg
(1)Here came Jeremy Fisher !!
この部屋のドッグドアを使ったのでしょう。でもカエルが入って来るとは思いませんでした。
ウォに呼ばれて部屋に行った時はビックリしたけど、
意外すぎて逆に面白いかも。
ってか、こんなトコに居て良いの?冬眠しなくて良いの?
数時間前に大家さんが庭仕事をしてたので、掘り返しちゃったのかもしれません。
私、カエルを見るのは全く問題ないですが、
捕獲しろって言われると、触ることに抵抗があるので、
あのウォが苦戦するくらい、
ビヨンビヨン伸びながらジャンプされたら心臓とまるかもしれないので、
ウォが家に居る時で良かったです。何とか捕獲した後は大家さんの畑に戻しました。
(2)ハナちゃんのFCC友達のママが「母の日」に下さったもの。
最初は手の平サイズでしたが、別の容器に移して元気の素をあげたら、こんなに大きく成長しました。
(3)ドライブ中に発見した熱気球をパチリ。
(4)BXで買ったシャワーカーテン。ハナちゃんが「水族館みたい(確かに・笑)」と大喜び。
[ 2011/11/02 05:57 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



