2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーン(2011)

tn_DSC03099.jpg  tn_DSC03103.jpg  tn_DSC03107.jpg
土曜日に有ったトリック・オア・トリートへ
ラムシュタインABのハウジングエリアに行ってみたのですが、ちょっと失敗でした。
まず参加者の多さにビックリ。
自分達のポケットマネーで購入したスナックを頂けるのだから、
感謝するべきだとは思うのですが、
どう見てもスナックを用意して下さったお宅の数が足りてない。
それだけラムシュタインに来た人が多かったと言うべきか。
まず駐車場が見つからない。
やっと見つかったと思えばファ~ラウェイなので予想以上に歩く。
そしてスナックを配っておられるお宅が中々みつからない。
やっと見つかったと思えば長蛇の列。
ハロィーン(と言ってもNCとアヴィアーノだけですが)と全然ちがう。
アヴィアーノ同様、出店っぽいテントやトランク・オア・トリートを見かけましたが、
ハウジングエリアを歩き回った方が楽しいと思ったし、
一瞬ためらうほどの混雑ぶりだったので、
サッサと通りすぎました。
でも子供は細かいことなんて気にしない!
コスチュームを着て、ハウジングエリアを歩き回って、
ほんの一握りのスナックがバスケットに入れば幸せなんだもの…可愛いのう(苦笑)。
来年は別の基地(Vogelweh)を試してみるつもりです。
[ 2011/11/02 02:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



