2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hitscherhof Farm

10月8日(土曜日)。
基地内に置いてある新聞(情報誌)で見つけたパンプキンファームに行って来ました。
カボチャのデコレーション、ギフトショップ、その前に沢山おかれたカボチャ、
トウモロコシ畑の迷路、ヘイを使ったプレイグラウンドなど、
小さな村で過ごす寒い数時間、どうなることかと思ったけど、楽しかったです。
tn_DSC02350.jpg  tn_DSC02351.jpg  tn_DSC02357.jpg  tn_DSC02356.jpg
カミサリーのパンプキンと違い、色んなサイズがあるところが好き。
tn_DSC02349.jpg  tn_DSC02352.jpg  tn_DSC02354.jpg  tn_DSC02359.jpg
最後の写真は目的地に向かう途中で見つけた畑とカボチャ。
こういう場所でカボチャを選ぶもんだと思い込んでたので、村に着いた時は驚いたけど、
迷路とかヘイとか有る方が(子供にとって)楽しいかもね。
[ 2011/10/28 21:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



